大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

【HR報告2】記事102 日本橋32 全裸施術もOK?見た目とは真逆の18歳と初回生HR

やはり(*´▽`*)🎵

ー----------------------------------------


早速頂戴しました( *´艸`)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回は日本橋です。
寒さも厳しくなりHOTオイルがちょうどいい季節になってきました(笑)


セラピスト
年齢   18歳
ルックス ギャル系 気持ちムチ 敏感美乳


気にはなっていたお店だったのですが情報が少なかったです(笑)
当初は行く予定ではなかったのですが、ムラムラした気持ちを抑えきれず予約しました。


お会いすると若い(笑)ギャル系のセラピスト。
たわいもない会話をしながら様子を見てお会計・・・・


「コスプレのOP付けます?」


「いいのなかったら全裸でもいいですよ🎵」


正直、耳を疑いました(笑)聞き直しもしました(笑)
そりゃ、全裸一択でしょ( *´艸`)
半信半疑ながらシャワーから戻ると・・・全裸でマットにちょこんと座ってる(笑)


オイルマッサージも受けますが18歳らしく、そこまでの技術は感じられず・・・
鏡越しに見るセラピストはやっぱり全裸(笑)
人見知りなのか会話も少なく、カエル足→4TBも軽めで終了・・・これは期待していいものなのか・・・


仰向けになり添い寝に。
愚息にオイルを垂らし4545が始まるのでこちらも障壁のないお胸へ( *´艸`)
若いだけあり張りもあり美乳(*´▽`*)
揉みながら乳首をクリクリ、舐め舐めすると4545の手も止まりタオルを握りしめながら感じてるご様子( *´艸`)


太ももスリスリから核心部に手を伸ばすと足を開いてくれるのでHRを確信( *´艸`)
既にビチャビチャなので早々に、愚息をスリスリ・・・ク〇を擦るだけでビクビクするのでそのまま生でいただきます( ̄ー ̄)ニヤリ


ビチャビチャなのと奥が狭いのか具合がいい(笑)体も柔らかいので奥まで突きやすい🎵
正上位で奥を突きまくると締まる締まる(*´▽`*)
下のタオルにもシミができ始める状態(笑)


「・・・バックでいっぱい突いてほしいです💛」


バックを希望されるので体制を変え突き始め、数回突くだけで腰が砕けてくるセラピスト。
しっかり固定しながら突いてあげると・・・


「・・イク・・イクっ💛」


簡単にイクので何度もついてあげると、ひくひくしながら数回イカれている様子・・・


「もう無理・・・
       正上位で奥突いてください・・」


正上位でいっぱい突いてあげ限界が近いのでラストスパート・・・


「んん💛 中・・・・は・だめ・・・・」


声も絶え絶えにそこはちゃんとしてるのでこちらも、ちゃんとお腹に大量放出でスッキリしました(*´▽`*)
シャワーから帰ってきても全裸のままでマットを直してる(笑)
衝動的に突撃したのですが大当たりでした(笑)
コスパもよく他のセラピストも・・・💛の期待が膨らむお店です。
あと、突撃して気になった点は購入記事に記載しておきます(*´▽`*)


記事はこちらから




※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
※ブログ村バナーをポチっとしてもらえるとモチベーションが上がります(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する