大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

記事103 堺筋本町28 吐息交じりの美尻セラピストとイチャイチャさわりっこでスッキリ

仲のいいセラピストに聞いたのですが今の時期は閑散期らしいですね(;^ω^)
人気のセラピストも結構予約が取れるみたいですね( *´艸`)
今回は堺筋本町のお店です。


セラピスト
年齢   20代前半
ルックス 綺麗系 敏感微乳 美尻


HPの写真も良さげなのですがTwitterの写真が個人的にいいです( *´艸`)
自分の良さを分かっているのかいい尻を見せてます(笑)


お会いすると綺麗な方。スタイルもいいのですがそれ以上に写真通り、尻がいい(笑)
DTセーターとか衣装チェンジもあるお店なので迷わず選択。今回は尻が一番見そうな衣装にしました(*´▽`*)
短いチャイナ衣装( *´艸`)
Tバックのお尻がほぼ丸見え(*´▽`*)


紙Pの着用を言われマットへと・・・・上手いです(笑)
特に頭、首の施術がいいですね。純粋にマッサージを楽しめるのですが、一押しごとに、


「は~💛」 「ん~💛」 「フフッ💛」


足の裏にあそこをピッタリと押し付けるので感触も素晴らしい(笑)
微妙にこすりつけながら吐息を漏らすので感じてるのかと錯覚するぐらい(笑)


オイルを使い始めると尻のラインから玉をサワサワ。愚息をサワサワ。


「もう、硬くなってますね💛」


「ホントはダメですけど紙P外しましょうか💛」


有無を言わさず脱がしてくれるので愚息が露出( *´艸`)
ニヤニヤしながら体を密着し、カエル足、4TB、膝立ちで愚息を4545。耳元に吐息(笑)セラピストの衣装もオイルまみれ・・・


仰向けは添い寝から。
愚息を4545してくるのでこちらも攻撃( *´艸`)
美尻を揉みながら、お胸へと・・・大きくはありませんが敏感🎵


「・・・ちっちゃいよ・・・んっ💛 はぁ~」


ビクビクしながら下にも触手(*´▽`*)
ヌルヌルで気持ちよさそうにヒクついているあそこ( *´艸`)
弄り始めると4545もおろそかになりあと少し・・・・


「脱がすのはダメだよ・・・」


と初回なのかこれ以上はとのことで(;^ω^)しかたなく69体制でお互いのをさわりっこで初回はスッキリしました。
イチャイチャが楽しかったのですぐさま二回目を予約(笑)
初回よりも距離が縮まってるので、以前よりもイチャイチャも早く濃厚な時間が過ごせました。
昼間の出勤や、夜の出勤と幅広いので予約はしやすいのかと思いますね。


記事はこちらから



※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
※ブログ村バナーをポチっとしてもらえるとモチベーションが上がります(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する