大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

【移籍】記事111 堺筋本町30 網タイツのアラサーセラピストとイチャコラ初回HR

移籍されたみたいです( *´艸`)
ー--------------------------------------


行かれたようですね(*´▽`*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今回は堺筋本町です。
今年も終わりですね(;^ω^)どの女の子で竿納めにするか悩みどころです(笑)


セラピスト
年齢   30代前半
ルックス 細身スレンダー 綺麗なビー地区


いい思いしかしてないお店ですね(笑)
Twitterである程度の顔出しをしているのですが綺麗そうな感じ。
お会いすると昨今の状況からマスクは着用してる。話した感じは柔らかそうな物腰で緩そうな感じもある。


シャワーを浴び、一応紙Pを着用しマットへ。
指圧を強めでと希望したので肩回りをしっかりと押してもらう(*´▽`*) 
鏡越しに短いスカートの間から見える黒い布(笑)
あまりにも見ていたので・・


「スケベ💛」


笑いながらもしっかりと指圧、オイルを垂らし施術をしてくれる。
カエル足ではこれでもかと腕を突っ込むので鏡越しの体勢に思わず笑ってしまう(笑)
基本的な施術は健全なのですが、4TBのあと横向きの体勢から雰囲気が怪しく・・・


背後から乳首をコリコリ、紙Pの上から愚息をスリスリ( *´艸`)
エロさが増してきます。
こちらからも、背中がつりそうになるのを我慢しながらお尻、服の上からお胸を揉みながら様子伺い( *´艸`)


安定のノーガード( *´艸`)
そのままスルスルとお胸にダイレクトアタック🎵
程よい大きさのお胸とビー地区の感触(*´▽`*)
仰向けになり、添い寝になる瞬間に紙Pからあえて露出してみる(笑)


「あ~ 出てますよ💛」


と4545し始めるのでこちらも乳首をペロペロ。


「はぁ・・・・(〃▽〃)💛」


脱がしていいと聞くとえ~と言いながらも脱いでくれて下だけの状態に( *´艸`)
ブラックのTの上からスリスリしながら指を滑り込ませ、ヌルっとした感触を確認🎵


時間も怪しくなってきてるのでストレートにお願い。


「う~ん・・・」


とはいうもののそこまでの拒否感はなさそう。弄りながら、口説く口説く(笑)
粘り強く頑張ったおかげか、OKをもらい下着を脱がし・・・
頂きました( *´艸`)


正上位で突きながら楽しんでるとタイマー音・・・


「もう少し時間あるから大丈夫💛 突いて💛」


良さげなお尻の形をしていたのでバックも試したかったのですが、正上位のみでフィニッシュ( *´艸`)
施術の時間が長めだったので脱線まで時間を要しましたが満足できました(笑)
アラサーセラピストは乱れるといいですね(笑)
昼間~夜間の出勤が多く日数もほどほどにあるので行きやすいかもです。


記事はこちらから






※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
※ブログ村バナーをポチっとしてもらえるとモチベーションが上がります(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する