大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

【移籍】記事143 心斎橋9 爆乳Hカップとオイルいっぱい、ヌルヌル密着HR

移籍されましたね(*´▽`*)
ー--------------------------------------
今回は心斎橋です。
オキニからのお誘いも多く、中々、体が休まりません(笑)


セラピスト
年齢   20代半ば
ルックス 敏感爆乳 ヌルヌル施術 綺麗系


良くお世話になってるお店なのですがTwitter等の爆乳に惹かれ行ってきました( *´艸`)
お会いすると・・・・デカい&綺麗( *´艸`)
もはや恒例となった衣装OPを選択。セーター、BD、様々なのがあったのですが今回はBDを選択。


この店は紙Pはフヨウラ(笑)なので、シャワーを浴び戻るとはちきれんばかりのBDを着用したセラピスト( *´艸`)
しかも、NB(*´▽`*)🎵
期待しかなく、施術を受けます。


「衣装つけてくれたんで特別です💛」


会話しながらの簡単な指圧(10分~15分)からオイル開始。
足から始まりますが、終始密着(*´▽`*)🎵
オイルが多いのが特徴なのか、衣装が数分でヌルヌル(笑)
背中に当たる爆乳の感触(*´▽`*)🎵
凄い事を伝えると


「当ててますからね(笑)」


愚息にもダイレクトに4545、玉をもみもみ( *´艸`)
最近は、いち早く仰向けになりたいので、カエル足を片方で済ませることをよくする当方(笑)
自ら腰を浮かしながら4TBの体勢に勝手に移行(笑)


「速いですね(笑)もう、
        4TBにします?(笑)」


4545されすぎで589しそうでしたが何とか我慢し、仰向けに。
スッケスケの彼女に添い寝してもらいこちらからも攻撃開始( *´艸`)
もはや、衣装の意味のなさない爆乳を舐めたり、もみながら下にも触手( *´艸`)
ノーガードで辿り着き、確認するとオイルとは違う感触も確認できるのでスルスルと脱がしていき、スッポンポンに(*´▽`*)🎵
やっぱり挟んでほしい衝動に駆られお願いすると・・・


「ん~・・・いいですよー💛」


当方が馬乗りになり、張りのあるHカップにはさまれ興奮も高まり・・・「いい?」
愚息を軽くこすりつけながらお伺い(*´▽`*)🎵


「どうしようかな💛」


ここが勝負時やと思い、紳士の装着の提案(笑)
答えを聞く前に勝手に取りに行って装着し、再度アタック(笑)・・・「いい?」


「・・・うん💛」


ヌルん🎵


「はあん💛」


「ああん💛・・・・いいです💛」


正上位→騎乗位→バックと堪能し最後は正上位でスッキリ(*´▽`*)🎵
最後は一緒にシャワーを浴びて次回の約束。


「絶対また、来てよね💛」


会話が好きな方なのでちゃんと会話をするのが吉ですね。
無言はアカンよね(*´▽`*)🎵
ヌルヌルはいいなぁ(笑)


記事はこちらから






※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
※ブログ村バナーをポチっとしてもらえるとモチベーションが上がります(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する