大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

【HR達成】記事172 京橋1 某芸能人クリソツセラピストの89&素〇攻撃。次回には💛の約束も

初回に訪問して以来、行く機会が中々なかったのですが、ようやく約束を果たす時が来ました(笑)
久々にお会いし・・・


「久しぶり~ もう来ないかと思った(笑)」


とあることを頑張ってる、近況報告等を聞き、シャワーに( *´艸`)
いきり立つ愚息にまだ早いと言い聞かせながらマッサージ開始。
全体的にスキルが上がってました(*´ω`*)
結構本格的な感じなので体が楽になり、待望の仰向けに( *´艸`)


「エロのお時間ですよ💛」


前回と同じく全裸からの89(*´▽`*)
ジュルジュルと卑猥な音を立て、早々に準備OK
こちらからもクリ、乳首を同時に攻め・・


「それ、気持ちいぃ💛 すぐイッちゃう・・」


栗の攻めを愚息に替え、擦り擦り( *´艸`)
悶えてる姿を見ながらそのまま・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
ヌルんとした感触(*´▽`*)


「硬い💛 奥当たる💛」


後は、正上位→騎乗位→バックと流れ、最後は中・・・ではなくお口に発射でスッキリでした( *´艸`)
余韻に浸りながら今度はちゃんと次回の予約もし、帰宅でした(*´▽`*)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ワクスト方にも順番に記事をアップしていってます。
アップ希望の過去記事があるようでしたらご連絡ください(*'▽')


今回は地域は記載していません(笑)
わかる人にはわかるお店だと思います(笑)


女の子
年齢   20代半ば
ルックス スレンダー 美乳 綺麗系


Twitter、HPでは顔出しはしてないので雰囲気でしかわかりませんが、ランキングも上位。
期待を込めて行ってみました。
お部屋に入りお会いすると・・・・似てる( *´艸`)
某ハーフ芸能人そっくり( *´艸`)
大当たりのビジュアルに期待しながらシャワーに・・・
女の子もついてきてくれて体を洗ってもらい、愚息を4545(*´▽`*)
ガチガチの状態でマットに戻り施術開始。


スケスケのBD姿でオイルを使った指圧のスタート。
結構うまいので会話を楽しみながらマッサージを受けます。
少し違うのがうつ伏せの時間が短いですね。カエル足も仰向けでしたので。
マッサージ自体はメンズエステって感じのマッサージ( *´艸`)
触れる触れないぎりぎりをうまく責めてきます。
雰囲気が変わるのは仰向けが終わった後からでした。うつ伏せになり軽く目隠し・・・


「取っちゃダメですよ🎵」


期待を膨らませながら待ってると背中に柔らかい感触( *´艸`)
衣の感じが無く、突起物も感じられまさかと(笑)
再び仰向けの指示が出て体制を変えると・・・全裸ですやん( *´艸`)


「フフフ💛」


当方の愚息に近づき、ペロリ💛そして89(*´▽`*)


「気持ちいい?💛」


嬉しいサプライズだったので興奮も一気に上昇(笑)
こちらからも核心部に手を伸ばし攻撃開始。
ヌルヌルの状態なので69でお互いに貪り、流れるように騎乗位素〇に( *´艸`)
手は女の子のお胸に添えられ・・・


「優しく揉んでください💛」


ノーハンドでの素〇なので事故寸前(笑)
最後のお願いを当然するものの


「今日はね💛」


と次回へのステップアップを約束してくれて、今回は89でお口の中に発射しスッキリでした( *´艸`)
最後のシャワーはセルフでしたが非常にいい時間でした(*´▽`*)
直ぐリピしたいし、他の子も行ってみたいと感じさせる内容でしたね(笑)


記事はこちらから




※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
※ブログ村バナーをポチっとしてもらえるとモチベーションが上がります(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する