大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

記事177 番外編4 下にタオルを引くのはそういうこと(笑)ビチャビチャアラサーと初回HR

久々の投稿ですいません(;^ω^)
今回は番外編です。


女の子
年齢   30代前半
ルックス 普通より少しムチ程度、綺麗系 妖艶〇


お店からのHPのコメントに惹かれたのもあり予約しました(笑)
お会いすると綺麗な感じでスタイルも良く雰囲気が良いお方です( *´艸`)
お会計をしてお風呂・・・・ではなくそのままベットに押し倒されました(笑)


「今日・・ムラムラしてるから💛」


嬉しいお言葉をいただき、キスをし、服を脱がしようやくマッパに(笑)
イチャイチャしながら襲い掛かりそうでしたが一応お風呂に・・・
先に入って女の子を待って体を洗ってもらい。
風呂場で愚息をパクリ(*´Д`)


いきり立った愚息で風呂場でのバック素〇( *´艸`)
女の子もヌルヌル過ぎて、若干の事故もあり・・・


「ああん💛 まだ早い💛」


風呂から戻るとベッドには大量のタオルが・・・・(;^ω^)
こんなのあったっけと思いながらプレイ開始(*´▽`*)
キスをしながら胸→あそこを触れ始めると見る見るうちに濡れ始め・・・


「あああぁ 出ちゃう💛」


エッと思いながらもプシャっと出ました(笑)しかも大量(笑)無限に(笑)
逆に楽しくなり吹かせすぎて女の子が水分補給する一幕もありました(笑)
ネットリとした89も味わい、騎乗位素〇に。
女の子特有のねっとりとした感覚は潮で流されヌルヌルさは少ないのですが動くたびに潮が出るので腰のあたりが冷たくなる始末(笑)


体制を変えタオルも取り換え(大量に持っていたのでそういうことかと納得(笑))
正上位素〇でスリスリしながらお伺い( *´艸`)


「う~ん💛 どうしようかなぁ💛」


風呂場での一幕もあったので行けそうな雰囲気は十分。
答えを聞く前にニュルンと突撃( *´艸`)


「あぁん💛 もう、するって・・
            いってないのに💛」


キスでごまかしながら正上位→バックと突くのですがまぁ出るは出るわ(笑)
中に出してもわからんのではと思いながらも外にきちんと出してスッキリでした( *´艸`)


記事はこちらから






※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
※ブログ村バナーをポチっとしてもらえるとモチベーションが上がります(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する