大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

【退店】記事188 梅田7 BD、紙Pの爆乳お姉さまの事故要素アリの素〇でスッキリ。

今回梅田になります。
正月で気が緩み体調を壊してしまったのでしばらくゆっくり目にしてました💦


セラピスト
年齢   20代半ば
ルックス 綺麗系 スレンダー 美爆乳


Twitterでなんとなくスタイル等はわかっていたのですが、お店の方の評判も良くそれに乗っかってみました(笑)
お会いすると綺麗な方でニットのセータがはちきれんばかり(*´ω`*)


軽く会話をしてお会計と衣装選択( *´艸`)
出来るだけ小さいのを選択してしまう男の性(笑)
神Pは不要とのこともありしっかりとシャワーを浴びマットに。


「強めの指圧から始めますね~」


しっかり目の指圧をしてもらいオイルの前に独特なフェザータッチ施術( *´艸`)
好みは分かれるかもしれませんが私は好きです(笑)
ゾクゾク感に悶えながらオイル投入。
カエル足で真横付近にいるのでBDの下にブラは無し( *´艸`)
下は紙P( *´艸`)
ペロッとBDをめくってみたりお尻をサワサワしたり(笑)


「いけない方ですね💛」


拒む様子もなく愚息にはダイレクトに4545を交えながら4TBに。
ここはオーソドックスな感じでしたね(笑)
で待望の仰向けに(*´ω`*)


愚息の上に鎮座し騎乗位状態に( *´艸`)
当方の乳首をコリコリしながら腰を前後に(*´ω`*)


「硬いですね(笑)」


こちらもお胸を揉み始めると上を脱いでくれるは、下の紙Pも脱いでくれて一糸まとわぬ状態(*´ω`*)
そのまま柔らかい爆乳を揉みながら素〇開始( *´艸`)


「これ危ないですよね~💛」


と言いながらもスピードは緩めず前後に素〇
ちょっとこちらから軽く抱きしめてみた瞬間に温かい感触( *´艸`)


「・・あん💛 ダメ💛 〇ってるよ💛」


「あぁ・・すごい擦れる💛」


感触を感じながら腰を動かすとやらしい音も奏でますが静止のお言葉・・・


「・・・仕事できなくなっちゃうから、
                ここまで💛」


ヌルんと抜けた愚息を再度素〇で擦られて発射となりました(*´ω`*)
シャワー後に少し会話をして、次回はちゃんと見たいな話もできました(笑)
ほぼ初回HRみたいな状態でしたが(笑)


記事はこちらから






※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
※ブログ村バナーをポチっとしてもらえるとモチベーションが上がります(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する