大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

【退店】記事98 日本橋32 スケスケBDの19歳は押しに弱い?エロ一直線から初回HR

イチャイチャできたようですね( *´艸`)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今回は日本橋です。
前回があまりにも失敗だったので安心できるお店をすぐ予約しました(笑)


セラピスト
年齢   19歳
ルックス 可愛い系 敏感B乳 スケスケBD


Twitterでの写真はスケスケBDにスケスケ下着( *´艸`)
これは間違いないないやろと思ってました。
お会いすると可愛らしいお方(*´▽`*)
この子があの衣装をと想像するとわくわくしますね(笑)
シャワーを浴びご対面すると、スケスケ( *´艸`)


「これヤバいでしょ(笑)
          丸見えですもんね(笑)」


襲い掛かってしまいそうなところを少し抑え、施術へ。
19歳と若い割にはしっかりとした施術。期待してなかっただけにうれしい誤算(笑)
オイルをつけてのマッサージにはいり、カエル足では背中に密着しながら耳元に吐息をかけてくる(*´▽`*) 
お尻の穴のラインをなでながら玉をサワサワ。愚息の位置が気になったので直したところ


「もう、触ってほしいんです?💛」


「こうさわると、どうなります?💛」


腰を少し浮かされ愚息の先をナデナデしながら4545( *´艸`)
気持ち良すぎて腰が浮いてくるので、反対の足を飛ばしそのまま4TBに(笑)
上に載っかかるような体勢で乳首をクリクリ、反対の手で4545( *´艸`)
このままではまずいと思ったので仰向けを希望。
添い寝から4545されます。
こちらからも当然、攻撃を開始し、お胸へと手を伸ばす。


「大きくないですよ~」


ノーガードで辿り着くので、そのままスッとブラを外す(笑)
スケスケNBのBD状態(笑)可愛いお胸にむしゃぶりつくと・・・


「舐められるの好き・・・💛」


4545もおろそかになってきたところで・・・


「・・・出したいですか?」 


「うん」


「どう出したいです?」 


「できるなら・・・」


「それは・・ねぇ・・・」 


「ダメ?(>_<)」


と押したり引いたりやり取りをしてたのですが・・・


「・・・また来てくれるなら、いいですよ」


Gはしてほしいとのことだったので取りにいき装填しようとするのですが・・


「少し舐めていいです?💛」


軽く89もしてもらいそのまま装填してもらい
正上位からパイ〇ンのあそこに・・・狭い(笑)みっちりと埋まる感覚( *´艸`)


「奥好き💛 ちゅうして~💛」


急にデレ始めたのかイチャイチャしまくりのHR🎵
色んな体位も試したかったのでが終始抱き着かれての正上位(笑)
最後はチュウをしながら発射となりました( *´艸`)
やはりこのお店はいいですね( ̄ー ̄)ニヤリ


記事はこちらから




※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
※ブログ村バナーをポチっとしてもらえるとモチベーションが上がります(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する