大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

記事101 堺筋本町27 清楚な衣装の下はエロ下着。合図を逃さず初回HR

今回は堺筋本町です。
緊急事態も解除され夜の出勤の方も選択肢に入れれますね(笑)


セラピスト
年齢   30台半ば
ルックス 綺麗系美人 敏感美乳


HPの写真しか無いようで情報は少ないです。
お店自体の予約の埋りも良く、いいお店ではないかとの判断で行ってみました。


30代半ばのセラピストなのですが見た感じも綺麗、清楚な感じでスレンダーなセラピスト( *´艸`)
お会計をし、シャワーを浴び戻ってくるとマットではなくソファーに。
温かいお絞りでのハンドマッサージがスタート。
癒される感じがいいです(*´▽`*)
ハンドマッサージが終わると、マットへ。


「力加減や、痛いところは言ってくださいね」


指圧の力加減や、場所を細かく聞いてくれて調整してくれるので本当に気持ちいい🎵
淡々といいオイルマッサージを受けるのですが4TBから雰囲気が変わり始めます(笑)
背中に覆いかぶさりながら乳首、愚息、玉、穴を流れるように弄ってくる(*´▽`*)


鏡越しのセラピストの表情は清楚な雰囲気から妖艶な雰囲気。会話も少なくなり怪しげな雰囲気が高まります(笑)
愚息も硬度を高め、デコルテに入り、頭上からの施術( *´艸`)
ここですね(笑)腰を浮かし足の方へマッサージをするので軽くお胸をもみもみ(*´▽`*)
続けざまにスカートをめくるとブラックのT🎵
下着をずらしさわり始めるともう、濡れ濡れ( *´艸`)
思わずむしゃぶりつく(笑)


「あん💛 だめぇ・・・💛」


舐めてとお願いすると


「えっ・・・うん💛」


と従順なご返事( *´艸`)
69でお互いを高めあい仰向けに・・・服を脱がし、下着も脱がし、愚息をあそこに、スリスリこすりつけ、いざ・・・


「・・しちゃダメだよ・・💛」


というものの抵抗も無く飲みこまれる愚息( *´艸`)


「はぁん💛」


トロットロのあそこを正上位→バック→騎乗位と楽しんで中は流石にまずいと思い、最後は正上位でお腹に大放出( *´艸`)


「もう💛 着けてくれないとダメでしょ💛」


といわれたので他の方にも・・・と確信(笑)
シャワーに行くも私もいいですかと一緒に入り、再度興奮し風呂場で二回戦(笑)
90分をすっからかんで帰宅しました( *´艸`)
平日の出勤が主のようですね。無茶苦茶楽しかったです(*´▽`*)


記事はこちらから




※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
※ブログ村バナーをポチっとしてもらえるとモチベーションが上がります(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する