大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

【移籍】記事174 堺筋本町43 スレンダー淑女のモロ施術で悶絶。2回目でお楽しみも?

知人から移籍したよ~との連絡がありました(*´▽`*)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回は堺筋本町です。
本業の方も忙しくもあり、この1ヶ月は多忙な日々を過ごしてました(;^ω^)


女の子
年齢   30代後半
ルックス スレンダー 美乳 綺麗系


HP、Twitter等では顔出しはしてませんが細身のよさげな感じ。
まぁ、このお店では早々外れは無いであろうと思っていました( *´艸`)
お会いした印象は綺麗なお方で、会話もフレンドリー。初対面というような緊張感もなくいい雰囲気づくりができそうな感じでした。
衣装は、HPであるような衣装でしたが前のスリットが深めなのか、衣装の加減なのか、ピンクの素晴らしいものが見えております(笑)


「見えちゃってます?💛」


恥じらいながらもこちらをからかう様子にドキドキしながらシャワーに。
一応、今回は紙P着用して、マットに戻り施術開始。
背中にタオルを当て軽く指圧を行い、タオルの上からサワサワとフェザータッチのように触ってきます。
個人差はあると思いますが、私は結構好きです(笑)
このお店では珍しくオイルも多めに使う感じなのですが、次の施術個所に移る前にタオルで拭いてくれるので良かったです。


足の施術から始まり、カエル足と流れはオーソドックス。
カエル足では女の子自ら紙Pから愚息を露出させ4545( *´艸`)
玉もサワサワしながら鏡越しに悶絶してる私を見てニヤニヤしてました(笑)


「腰浮いていますよ💛」


「苦しそうですから仰向けになりましょうか🎵」


仰向けになり頭上からのデコルテ開始。
胸、お腹周りにオイルをしながらオッ〇イスタンプ( *´艸`)
こちらからも手を伸ばし、もみもみ(*´▽`*)


「エッチ💛」


まんざらでもないご様子(笑)そのまま下へとスライドしピンクのアレが目の前に( *´艸`)
思わずむしゃぶりつき顔をうずめ攻撃開始(笑)


「今日は下はダメよ💛」


とはいうものの先ほどと同じくまんざらでもないご様子(笑)
しっとりとした感触、女の子特有の甘美な匂いもしてきたところで添い寝へと移行。


乳首を舐めながら4545( *´艸`)
こちらも上、下着と外しダイレクトに攻撃(*´▽`*)
下にも手を伸ばしたいのですが少しガードがある感じ・・・


「きょうはこ・こ・ま・で💛」


「いっぱい出してね💛」


4545のスピードも速くなり無事発射(*´▽`*)🎵
シャワー後も身バレするような会話をして部屋を出ようとするとお尻を撫でられ、そのままズボン越しに愚息をサワサワ(笑)


「また、来たくなっちゃうでしょ💛次はね💛」


素直に「はい」と返事して帰宅しました(笑)
早く2回目行かないとなと思います( *´艸`)


記事はこちらから





※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
※ブログ村バナーをポチっとしてもらえるとモチベーションが上がります(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する