大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

【移籍】記事45 日本橋14 甘えた上手なK-POP顔のセラピストとイチャイチャHR

いつのまにやら個人でされてるようですね(笑)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回は日本橋になります。
在籍数も多く気になっていたお店でした。
ダブルヘッダーだったのですが一件目が不完全燃焼でついつい、予約してしてしまいました(笑)


セラピスト
年齢   20代半ば
ルックス スレンダー巨乳 肌すべすべ K-POP顔


HPの写真はそうでもなかったのですがTwitterの方ではお顔やコスプレ等の写真もありいい予感はしてました(*´▽`*)
お店の方もお勧めしてたので期待してましたが、会うと確かに可愛かったです(笑)
アイドル顔ですね。いい匂いもします(笑)


施術も楽しく会話しながらでしたが、鼠径部onlyの感じですね(笑)
お願いしたことは結構やってくれそうな感じです。


うつぶせでも玉をサワサワしながら、愚息を4545と盛り上げてくださいます(*´▽`*)
こちらも、はしごしていたので早々に仰向けになりたいとお願いし移行へ。


仰向けでは背面でおなかの上に乗るような状態で4545されます(*´▽`*)
当然、手はお尻にのびてスカートをめくりあげ、綺麗な美尻とご対面🎵


揉みもみしながらお胸へ手を伸ばし、服の上からもみもみ( *´艸`)
背後からなので当然背中には服のチャックがあります(笑)
適度な会話をしながら、チャックをずらし始め(笑)


「あ~いけませんよ~(笑)」


「今日はダメです~」


といったので、「次回ならいいの?(笑)」と確認をとり(笑)
大人しく添い寝で、お胸を揉みながら4545発射( *´艸`)
そのまま、次回の予約をして帰宅(笑)Twitterにもあったコスプレもお願いしました(笑)


2回目の訪問ではハグしながら、当方の股間をサワサワ(笑)
当然反応はしますので・・・


「もう、おっきいですよ🎵」


面積の少ないエロメイドのコスプレに興奮し施術そっちのけで終始マットで胸を揉んだり、4545されたりイチャイチャ(笑)
褒めてみたり、お願いをしてみるんですが悩みながらも、なかなかOKが出ない(;^ω^)
すでにコスプレも半分無い状態でびちょびちょでしたがようやく・・・(笑)


「・・・・いいですよ・・・」


早速、Gを装着し突撃開始(笑)
スタートすると手を握ったり、キスをしたりしながら正上位→バック→正上位と時間いっぱい楽しんでフィニッシュしました( *´艸`)


HRまでの駆け引きが楽しみな当方なので(笑)達成するとあっさりしますが(笑)
今回は、駆け引きに時間がかかった感はありますが、終始イチャイチャできるので、現在もリピしてます( *´艸`)


記事はこちらから




※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。

×

非ログインユーザーとして返信する