大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

記事210 心斎橋13 美乳女子と密着全裸施術でスッキリ。二回目からは意味深な言葉も・・・

今回は心斎橋になります。
9月に入りましたが相変わらず熱いですね(;^ω^)


セラピスト
年齢   20代前半
ルックス 美乳 チョイむち サバサバ系


今回のお店も気になっていたお店でした。
真偽のほども確かめたかったので突入してきました。
Twitterは見当たらなかったので当日いける方を選択、お会いすると気さくにお話ができる感じ。
サバサバしてるかんじですが色々と経験は豊富そう。
オプションの説明を受けお会計。安いですね(*´ω`*)
シャワーを浴びて戻りますと・・・


紙Pしか履いてない女の子( *´艸`)
素直に、おおっと言葉に出すと・・・


「そんなにすごい?(笑) 普通だよ(笑)」


とりあえず施術が始まり、指圧からではなく、いきなりオイルスタート。
オイルを使いながらゴリゴリにほぐしてくれたり、リンパを流してくれます。
期待はしてなかったのですが意外と気持ちいいです(笑)
カエル足の時間は少なめで4TBもありませんでした。
核心部にもあまり触れてこない感じで、外したのかな?と不安になってました💦
でいざ仰向けに・・・履いていた紙PはなくPPのあそこも丸見え( *´艸`)


添い寝の状態で乳首を舐められながらの4545開始( *´艸`)
手慣れた手つきで攻めてきます。こちらも応戦しようとするのですがやんわりと抵抗が・・・理由は後程わかりましたが(笑)
早々にヤバくなりつつあったので告げるのですが・・・


「まだ大丈夫でしょ💛 我慢して💛」


乳首舐めとのコンボで暴発(笑)TKO負けでした(笑)
一緒にシャワーを浴びて戻り軽く雑談してたら色々と話してくれました。


「初回は・・・2回目は・・・」


後はかけないような裏話もちらほら(笑)
2回目もすぐに行きたいので来週にでも行こうかな(笑)


記事はこちらから




※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
※ブログ村バナーをポチっとしてもらえるとモチベーションが上がります(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する