大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

【移籍】記事33 心斎橋3 DTセーターのロリ系セラピストのドS施術

再移籍のようですね。
ー--------------------------------------
お店が変わったようですね。
HPには載ってませんが在籍はしてるそうです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


購入者様よりご報告がございました。
HRできたそうです(笑)
私はできなかったのでうらやましい(笑)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
心斎橋のお店です。
衣装オプションに最近ハマってますね(笑)


セラピスト
年齢   20代前半
ルックス 美乳 DTセーター ロリ系


Twitterがエロいです(笑)
会うまでが楽しみで仕方がなかったのですが、想像以上に楽しめました( *´艸`)


お会計をしシャワーを浴びてくるとNBでDTセーター着用のセラピストが待ってます♬
背面からの施術ですが、アイマスクの着用を促され資格を奪われます。
ドキドキしながら施術を受けますが、予想外の言葉攻めで鼠径部をこれでもかと攻撃してきます(笑)


「敏感ですね(笑)気持ちいいですか?」


「硬くなってますね🎵」


カエル足からはマスクを外してもいいと言われますので鏡にはハミ乳寸前のセラピストの姿が映ります。部屋によっては天井にも鏡があるので当方の間抜けな姿も移りますが(笑)
Tバック姿の綺麗なお尻も見えますので、思わず手を伸ばすも触りやすいようにセラピスト自ら移動してくれます(*´▽`*)


お尻をサワサワ、もみもみしたり、たまに核心部に触れたりするとビクッと反応するのも楽しいです。


「エッチ💛 スケベですね」


と話をしながらも愚息にオイルをたらし4545継続( *´艸`)
仰向けになり、おなかの上に背面騎乗位の体勢で乗っかり4545し始めるのでこちらも攻撃開始。セーターの隙間から美乳をもみもみ、乳首をくりくり(*´▽`*)
感度もよろしく可愛い声が聞こえ始め、自然と69の体勢に。
下着をずらし、核心部に触れるも大洪水( *´艸`)
思わずむしゃぶりつきます(笑)


「あ~イキそう・・💛」


すでに4545の手は止まってるので当方の攻撃ばかりですが、89をお願いしてみると


「少しだけですよ・・」


と小さなお口で咥えてくれました( *´艸`)
ジュポジュポと音を楽しみながら時間が迫ってるのもあったのでお願いしてみるも、今日はダメと。仲良くなったらと次回以降の含みは持たしてくれます(*´▽`*)


上積みは次回に期待し、今日は89にてお口に発射で終了でした( *´艸`)
週3程度出勤しているので行きやすいのも嬉しいです。
強気な値段設定なのですが、その分楽しめる価値はありますね。気になるセラピストもたくさんいるので制覇してみたいですね(笑)


記事はこちらから


※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。



×

非ログインユーザーとして返信する