大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

【移籍】記事28 心斎橋2 現役学生セラピストはDTセーターでエロさ抜群。最後は素〇から・・・

再度お店が変わられたようです(*´ω`*)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回は心斎橋の記事です
ここもメンエス密集地帯ですので新規開拓の時は目移りしますね。
比較的若いセラピストがいてるお店です。コースが複数あったので気になってました。


セラピスト
年齢   20代前半
ルックス 美乳 オリジナルコース エロさ◎


可愛らしく若いセラピストです。少しロリ系なのかな?( *´艸`)
でも、施術が始まるとかなりエロかったです(笑)
Twitterでもエロ系の写真が上がってましたが想像以上でした。
NBでDTセーター着るぐらいですから(笑)


うつ伏せから始まりますが距離が近い近い(笑)トークをしながらでもガンガンに竿を触ってきたり、


「もう、おっきくなってますね🎵」


「気持ちいいですか?🎵」


と耳元でささやいてきます(*´▽`*)
開始してまだ20分もたってなかったかも(笑)


カエル足に移行しますが、セラピストの足でオイルを塗りながらの施術で真横にきます。
目の前にはNBのDTセーター( *´艸`)
少しずらしてみると綺麗な美乳と可愛い乳首とご対面♬
触ってみてみるとセラピスト自ら触りやすい位置へ移動してくれる(笑)
あまりにも興奮するので、4TBをすっ飛ばし仰向けへ移行(笑)


セラピストは頭上のデコルテから足へと移動するので69状態に(*´▽`*)
このセラピストも紙Pを着用してますがずらして直接攻撃を開始。
イイ感じの湿り具合です( *´艸`)
紙Pが邪魔なので脱いでとお願いすると(笑)


「もう・・・💛」


と言いながらも脱いでくれます( *´艸`)
再び69の体勢から今度は92を開始(笑)いい感じの声が聞こえてきます。
今度は馬乗りになり、騎乗位素〇を開始。
オイル&違う汁(笑)で気持ち良さも倍増( *´艸`)
残すところは・・・とのことですが、そこはお願いしてみるも悩みながらダメですと。
体勢を正上位に変え素〇をしながら、再度お願いしてみる・・・


「う~ん・・・・特別ですよ。
        本当はしないんですからね」


と、OKをもらったので気が変わらぬうちにそのままIN(*´▽`*)
すると愚息に感じる違和感(笑)
めっちゃ気持ちいいですやん(笑)


「こうやって締めることもできますよ🎵」


動かさないまま強制終了してしまいそうな感じがあります(笑)
残り時間もあまりないので、我慢しながらも正上位→騎乗位→正上位で存分に楽しみながらフィニッシュしました( *´艸`)
90分で入りましたが時間が足りないなと感じた今回でした(笑)
セラピスト曰く


「4TBが一番得意なので
         次回はしましょうね?🎵」


と次回の約束をし帰宅しました。
想像以上に楽しい時間でした(笑)


記事はこちらから


※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。


×

非ログインユーザーとして返信する