大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

記事186 堺筋本町45 ゴリゴリ整体&たっぷりオイル使用も中身は健全。これはこれでありかも(笑)

今回は堺筋本町です。
お気にの女の子の姫はじめを順番にこなそうと予定を組むのが大変な毎日です(笑)


セラピスト
年齢   30代前半
ルックス 綺麗系 スレンダー


Twitterはなく、HPの写真のみでしたが気になってたのもあり突撃。
マスク越しではありますが綺麗な顔立ちとスレンダーな体型(*´ω`*)
衣装も短くすでに白いものがチラチラ(笑)


お茶を頂きお会計。スムーズというか最低限な感じの会話の流れでシャワーに。
神Pを着用しマットに。


「指圧から始めますね~🎵」


スレンダーな体とは裏腹に的確に痛いところを突いてくる指圧(笑)
悶えながら鏡を見ると下着前回の彼女ですがお構いもせずゴリゴリに指圧したり、足を使って体を伸ばしたり整骨院にいるような感じ(笑)
数十分とやってもらってもらってたのでこのあたりで健全な雰囲気を察知(笑)
これはこれでありかもと思いながら素直にマッサージを受けようやくオイルに。


温めたホットオイルをこれでもかとかけながらこちらも健全にリンパを流す施術。
痛いんだけど術後は体が結構楽になってました(笑)


ザ・メンズエステみたいな感じで紙P越しに愚息に触れるも手の甲であったりするので健全そのもの。
この辺になってようやく会話も弾みだし彼女の人となりを知ることはできましたが(笑)


その後は特にやましいこともなく終了(笑)
メンエスでこれだけ健全に整体を受けてそんなに悔しくなかったのは初めてかも(笑)
まぁ、ムラムラしてたのではしごしてスッキリして帰りましたが(笑)


記事はこちらから






※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
※ブログ村バナーをポチっとしてもらえるとモチベーションが上がります(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する