大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

【移籍】記事89 堺筋本町21 潮でマットがびちゃびちゃ(笑)アラフォーセラピストと初回生HR

お久しぶりです(笑)ちゃんと生きてますので(笑)
移籍されましたようです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いいですね(*´▽`*)🎵


ー----------------------------------------
満足されたようですね(笑)来週ぐらいまた行ってこようかな(笑)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


こちらの方からも頂戴しました🎵

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


早速楽しまれたようですね(*´▽`*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今回は堺筋本町です。
たまに行きたいアラフォーセラピスト( *´艸`)
マッサージの技術と同時にスッキリも味わいたいてな感じです(笑)


セラピスト
年齢   30台後半
ルックス B乳 超寛容 潮吹き


HPの写真やTwitterもあるのですが綺麗な方の感じがしてました。
お会いすると、写真より少しムチっとしてますが大人し目な感じの淑女(*´▽`*)


シャワーを浴び施術を受けますが、やはりこの年代のセラピストになるとしっかりとしたマッサージをしてくれます(*´Д`)
健全なマッサージでありながらも、時々、お尻の核心部や玉の部分もサワサワと触れてくるので愚息もいい感じに仕上がってきます(笑)


会話を楽しみながら、カエル足→4TBと流れ、さぁ仰向けに行くのかと思いきや、横向きの施術。
背後から足を絡めてくるので胸元をサワサワしてくるので、思わず体を反対にして抱き着く格好に(笑)
多少、驚かれますが、お尻をもみもみするも抵抗は無し(*´▽`*)
そのままお胸に突撃するとセラピストも愚息を握り4545( *´艸`)


「もう、大きいですよ💛」


この言葉でスイッチが入りましたね(笑)マッサージは終了です(笑)
下に手を伸ばすと、すでに下着の上からでも大洪水🎵
下着の隙間から核心部に指を差し込むと・・・


「あっ!・・・出ちゃう!💛」


一瞬で潮が出ます( *´艸`)
寝ころんでもらい、さらにク〇をいじると・・・


「また出ちゃう!💛」


連続で潮吹き、イッてしまう状態🎵
息も絶え絶えなあられもない姿を見せられると興奮も高まり、愚息をあてがい確認(*´▽`*)


そのまま生HR( *´艸`)
相性がいいのか感度がいいのか、数回突くだけでイクは潮吹くわ、でマットが水浸し(笑)
途中で愚息でク〇をいじるとまた潮吹き🎵


攻めて攻めて攻めまくって最後は


「・・・中は・・ダメ・・・💛」


と中で・・とはいきませんでしたのでちゃんとお腹の上にフィニッシュしました(*´▽`*)


ここまで攻めがいのあるセラピストも久々でしたが、楽しい時間を過ごし、心地よい疲れで帰宅の途に就きました( *´艸`)
週2~3、昼間から夜の出勤が多い感じがしますね。
他にもいい思いができたセラピストもいるので楽しいお店です🎵


記事はこちらから





※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
※ブログ村バナーをポチっとしてもらえるとモチベーションが上がります(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する