大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

【HR報告】記事214 堺筋本町52 スレンダー淑女のフルコース。絶品89から初回HR

知人が行ってきたようです( *´艸`)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
10月に入りましたね(;^ω^)
もうすぐ1年おわってしまいますね・・・


セラピスト
年齢   30代半ば
ルックス 柔乳 スレンダー PP 鯨


HPを見ていて良く完売の方だったので気にはなってました。
お会いすると綺麗な感じの女性(*´▽`*)
話し方も柔らかく、好感が持てます。
お会計をしてシャワーに向かいマットに。神Pは着用しました。


指圧からのスタートですが程よい力加減。
私はマッサージも重視するので肩回りを重点的にやっていただきオイル投入。
そこまで特筆すべき点はなく、普通って感じですかね(;^ω^)
会話が楽しかったので時間も過ぎ仰向けに。


鼠径部を軽く触り始め紙Pからコンニチワしてる愚息を4545(*´▽`*)
そのまま4545かとおもいきやお口に近づけ89(*´Д`)


「きもちいい?💛」


なかなか気持ち良く上下に動くのでこちらからも攻撃開始。
お胸を揉みながら服を脱がすと、いやらしい下着とご対面( *´艸`)
栗をサワサワしてるとストップがかかり、これ以上はアカンのか・・・と思いましたが


「・・あの・・・出ちゃうんです💛」


喜ばしい誤算のためタオルを引いてあげるとビシャビシャと鯨さん( *´艸`)
準備万端で愚息をスリスリ(*´ω`*)
それだけでも濡れ濡れなのでそのまま・・・・(*´▽`*)


「あぁ💛・・すごく硬い💛」


正上位から前後運動で栗を刺激( *´艸`)
ビシャビシャと温かい感触を楽しみながらバック、寝バックと突いて無事発射( *´艸`)


「・・凄いですね💛 興奮しちゃいました💛」


と愚息をサワサワと目出てくれるので再復活(*´▽`*)


「えっ・・もう?💛」


再度覆いかぶさり二回戦開始(*´▽`*)
タイマー音が鳴る中、無事終了。


「激しいですね💛」


大満足で帰宅いたしました(*´▽`*)
コスパよくて楽しかったです(*´ω`*)


記事はこちらから




※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
※ブログ村バナーをポチっとしてもらえるとモチベーションが上がります(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する