大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

記事218 堺筋本町52 フランクなムチムチ女の子の悶絶攻めでスッキリ

今回堺筋本町です。
昨年からマンションからホテルへと移行するお店が多いようですね(;^ω^)


セラピスト
年齢   19歳
ルックス むっちり 雰囲気ギャル系 


年末付近にできた新店のようですね。
HPの写真、Twitterでも顔は出ています。実際会ってみるとほぼ写真通り。
ちょっと韓流系の顔立ちでムチっとした体形。
ムチっとして男が好きそうな体つきをしています(笑)
話し方は凄くフランクです。
お会計をしますが、衣装チェンジがあります。
BDとセーターだったのでセーターにしました。


シャワーを浴び戻るとNBでのDTセーター( *´艸`)
ムチっとした感じがエロいです。
もうお胸がこぼれてます(笑)


「あとでいっぱい触っていいですからね💛」


指圧からスタートしますが、力が強めでちょっと私には合わなかったです(;^ω^)
気を紛らわせようと会話をしてました(笑)
オイルを投入し足から→ふくらはぎ→鼠径部へ。
カエル足ではモロに愚息を4545( *´艸`)
中々、ガッツリときます(笑)


「辛そうなんで仰向けになりましょうか」


仰向けではオイルを愚息に垂らし4545( *´艸`)
こちらからもお胸を揉み揉み(*´ω`*)


「ん💛 優しく揉んでね💛」


4545のペースも上がり下にも行こうとしますがそこはNOとのご返事・・・
大人しく乳首を舐めてもらいながら発射となりました(*´ω`*)
次回以降に含みを持たすようなことも言ってたので期待したいです🎵


記事はこちらから




※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。

×

非ログインユーザーとして返信する