大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

【移籍】記事203 京橋6 意識高い系スレンダー美乳セラピストと89からの初回HRで二回戦も

移籍されましたね(*´▽`*)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回は京橋です。
地域的にお店の数は少ないのですがいい女の子が多い感じがしますね(*´ω`*)


セラピスト
年齢   20代後半
ルックス スレンダー美乳 スタイル◎


Twitterでは雰囲気しかわかりにくい方でしたが、あきらかにスタイルは良さそう。
お会いすると写真よりかはお胸は控えめな感じではありますが、美人(*´▽`*)
個人的には某芸能人に似ている感じ。
本人もその方を意識してるそうです(笑)


まずはお会計をして簡単な会話。
フランクではあるものの、ちゃんと礼節をわきまえてる感じ。
シャワーを浴び恒例のアレを受けマットに。


スケスケのBDを着た彼女の施術がスタート。
指圧からスタートですが結構、力も強くこちらとしてはイイ感じ(*´ω`*)
共通の趣味ではないものの、共感できることもあり会話も弾みあっという間に仰向けに。
仰向けは基本的に短いですね。カエル足も短かったです。


ここでも会話が盛り上がり、足、腕と施術ですがエロい雰囲気も少なく再度うつ伏せ。
衣擦れする音にドキドキしていたら背中に柔らかい感触(*´ω`*)


「気持ちいい?💛」


オイルをふんだんに使いヌルヌルと動く女の子に愚息も反応(*´▽`*)
仰向けになり、何も身に着けてなく、スレンダーで無駄なお肉のない素晴らしい体を凝視してると、股の間で・・


「硬いね💛 食べちゃうね💛」


素晴らしい上下のストロークに悶えながら69の体勢。


「ふぅん💛」


お互いに気持ち良くなりながらアレの打診(*´ω`*)
それは・・・・とは言いながらもまんざらでもない感じ(拒否は一応みたいな感じw)


「ちゃんと、次も来てね💛」


きっちり装填し騎乗位スタート(*´ω`*)
狭いし、気持ちいい( *´艸`)
早々にヤバくなるが止まらない腰使い(笑)


「まだ、イッちゃダメ💛」


その動きはヤバいですって(笑)と思いながら暴発気味に発射(笑)


「もう~(笑) まだできる?💛」


時間もまだ残っていたので、マットで横になりながらイチャイチャしながら、愚息も復活し二回戦(笑)
今度は正上位→バック→正上位とタイマーが鳴る、ギリギリまで楽しんで、再度のスッキリでした(*´ω`*)
体力も使い果たしヘロヘロになっての帰宅でした。


記事はこちらから



※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
※ブログ村バナーをポチっとしてもらえるとモチベーションが上がります(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する