大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

記事219 番外編5 低身長合法ロ〇とコスプレHR

今回は今回は久々の番外編です。
一件目のメンエスでかなりの大外れを引き(笑)ムラムラしたのを抑えきれず行ってきました。


女の子
年齢   19歳
ルックス スレンダー 低身長 美乳


実際会ってみると身長が思ったより低い(*´▽`*)しかも、制服(笑)
いけないことしている感が満載の予感( *´艸`)
軽く会話、お会計をしてぬがっしっこしてシャワーに。
幼い体にふさわしくない立派なお胸( *´艸`)


「もう、おっきくなってる💛」


ベットにもどりまた制服を着てもらい(笑)プレイ開始。
今回はメンエスとは違い、駆け引きが少ない短期決戦(笑)
軽いキスから攻めてもらい乳首→愚息へ( *´艸`)
パクリと愚息をお食べになり硬度上昇。
今度は攻守交替でこちらから(*´▽`*)
アンバランスなお胸をもみもみしなが舐めたりいじったり
吐息がいい感じで漏れ始め、下にも触手・・・濡れてた( *´艸`)


「・・お兄ちゃんエッチ💛」


お兄ちゃん萌え属性は無いのですが、如何せん低身長19歳との行為に興奮し、ついでにおもちゃも使用したり楽しんでます(笑)
まぁ流れで当然、お伺いを立てるわけで(笑)


「・・・おっきいの頂戴💛」


と枕元のアレを装填し突撃( *´艸`)
正上位スタート→バック→騎乗位。
小さい体なので色々としやすいので攻めて攻めて、スッキリしました(*´▽`*)
事後にお風呂に行き体を洗ってもらい湯船でイチャイチャしてたらおっきくなってしまい・・・お風呂で二回戦( *´艸`)
今度はアレがないので(笑)立ちバックでお尻に放出してました(笑)
久々の風〇でしたが良かったです(笑)
数週間後に今度はアラサーのお店でまた大満足しましたが(笑)


記事はこちらから



※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。

×

非ログインユーザーとして返信する