大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

記事217 谷町30 色気ムンムンの若い女の子とイチャイチャHR

新年あけましておめでとうございます。
低空飛行の本年もよろしくお願いいたします。


新年一発目になりますが谷町になります。
お店の一押しであると連絡をいただき行ってきました。


セラピスト
年齢   19歳
ルックス 綺麗系 爆乳Gカプ


Twitterの写真等でスタイルはわかるのですが実際会ってみると写真より細い感じがします。
いい意味でだまされました(笑)
年齢のわりに妖艶な色気もありホンマに未成年?と疑いました(笑)
いつも通りお会計をしてシャワーに。
体を洗ってもらえるのですがNBのBDでくるのではちきれん爆乳がまるわかり(*´ω`*)
洗ってもらいながら思わづ手が伸びます(笑)


「・・ん💛 もう、エッチ💛」


コリコリとした感触を確かめ、体を洗ってもらい、いざ出陣(*´▽`*)
軽い指圧の後、オイルを投入。
マッサージは割とちゃんとしてます。
基本通り、ふくらはぎ→ふともも→おしり。
メンエスって感じの施術です。何度も言いますが年齢のわりにしっかりとしているので会話もスムーズ。
カエル足では愚息を軽くグリップしてみたり事故率も上がります(*´ω`*)
4TBに移り今度はがっちりと4545(*´Д`)
硬度も増したところで仰向けに。


いつのまにやらBDは無くなり紙P一枚のみ着用の女の子( *´艸`)
体を使いヌルヌルとこすりつけて軽くPZ(*´Д`)からの89(*´▽`*)


「すごく、硬いよ💛」


こちらからも胸を揉んだり紙Pの核心部にふれたりイチャイチャ開始(*´ω`*)
Mっぽい感じもしたので紙Pをちょっと強引に破いてみたり(笑)
PPではないもののヌルヌルの核心部の感触を確かめお伺い。


「・・・だめだよ・・・次なら・・・ね💛」


強引にも行けそうですが素〇ならと擦り擦り(*´ω`*)
正上位素〇から寝バック素〇に・・・・・ヌルん💛


「・・あぁん💛 生はだめぇ💛」


ヒクヒクとした感触はあったのですが無理やりもなぁと思い一度離れしばしの間・・・・


「・・G・・あります?」


了承?を得れたので装填し、一応再度お伺いを立て突入( *´艸`)


「・・・はぁん💛 擦れて気持ちいぃ💛」


再度、正上位で揺れる爆乳を楽しみながら前後運動開始( *´艸`)
ビクビクっとヒクついて達したのも確認し、こちらも大満足(*´ω`*)


「・・も、もう無理だよう💛」


最後は高速に腰を動かしフィニッシュ(*´▽`*)
大満足の帰宅でした(*´ω`*)


記事はこちらから






※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。

×

非ログインユーザーとして返信する