大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

記事211 新大阪3 美巨乳アラフォーセラピストのお胸をもみもみしながらスッキリ

今回は新大阪です。
久々の地域ですね(笑)


セラピスト
年齢   40代半ば
ルックス 巨乳 美魔女 スレンダー


お店自体は前から気になってたお店だったのですが機会もなく、今回タイミングがあったので行ってきました。Twitter等ではそこまで顔出ししては無かったので雰囲気だけでしたがHPのコメントも良いのが合って期待はしてました。
実際にお会いすると綺麗な美魔女って感じ。スレンダーで衣装の上からもしっかりと谷間が見えます。


特にお会計でOP等は無かったので額面通りの金額をお支払い。
紙Pの有無は言われなかったので履かずにマットに。
会話をしながらの指圧スタート。
気さくな感じで話はしてくれるので、情報は聞きやすい(笑)


「お客さんと〇〇するのが
          好きなんですよ(笑)」


「〇〇を週一ぐらい行ってるんです(笑)」


時々、下の話も話してくれましたが(笑)
指圧はしっかり目でオイルは軽めな感じ。王道のメンエスって感じで正直、ドキドキはそこまでなかったです(;^ω^)
4TBはなくカエル足の後は仰向けに。
足、鼠径部付近とくるのですが核心部には触れてこないので暗雲が立ち込めますが、唐突に愚息をグリップ(笑)


「じゃぁ、しっかりとほぐしますね💛」


軽く4545されたり愚息に息を吹きかけられたりして、焦らすような感じなのでなんだかもどかしい(笑)
顔が愚息に近かったので89を所望し・・・


「え~(笑) ・・・ダメですよ(笑)」


とは言ってましたが数秒ですが軽く咥えてくれました(*´ω`*)


「もうおしまい。続きはこんど💛」


お胸へはダイレクトに攻撃できましたが下はちょっとガードがあり、今回は大人しく柔らかお胸を揉みながら4545発射となりました( *´艸`)
次回への複線のようなワードはたくさんあったのでまた確認したいと思います(*´▽`*)


記事はこちらから




※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
※ブログ村バナーをポチっとしてもらえるとモチベーションが上がります(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する