大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

【移籍】記事30 日本橋10 寛容美巨乳セラピストの生乳を揉みながらスッキリ

移籍されてたようです。
移籍したお店では内容がアップしてるそうな・・・・再訪の必要がありますな( ̄ー ̄)ニヤリ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


日本橋の記事です。
頻繁に入るお店ですが最低限はあるので間違いはないです(*´▽`*)


セラピスト
年齢   20代半ば
ルックス 巨乳 可愛い系 愛嬌〇


普段は事前予約で埋まってることが多いのですが、枠が空いてたので行ってみました。
太ってはいないちょうどいい感じの体型、服の上からもわかる巨乳とスタートから当たり感がありました(笑)


紙Pは不要とのことで、施術が始まり、いろんな話をしながら距離を近づけます。
セラピストの方も話がうまく、プライベートの話や趣味の話等、終始密着の施術をしながら答えてくれます(笑)


仰向けは添い寝からのスタートだったので、目の前には巨乳が(笑)
一応(笑)許可をもらい揉み始めます(笑)


「いきなり、ガッツリ揉みますね(笑)」


服の中に滑り込ませようとすると


「脱ぎましょうか?」


セラピスト自ら脱いでくれます( *´艸`)
まん丸美巨乳とご対面(*´▽`*)
乳首が弱点なようで揉んだり舐めたりしながら手は下へと伸ばしていくも・・・


「それ以上はエ〇チしたくなるから
              ダメだよ・・・」


とのことで大人しく乳首を舐めてもらいながら4545にてスッキリしました(*´▽`*)
ここまでの時間も早く、残り時間も余ってたので添い寝しながらお胸を揉んでると・・・


「おっきくなってきたね💛
        もう一回してあげようか?」


断る理由もなく(笑)今度は69の体勢で下着を脱いでもらい二度目の4545にてスッキリしました( *´艸`)
非常に尽くしてくれる感があるので、リピしていけば色々とお願いを聞いてくれそうな感じです。
事前予約で埋まり、人気なのもわかる気がします(*´▽`*)


記事はこちらから




※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。


×

非ログインユーザーとして返信する