大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

記事209 谷町28 某芸能人似の女の子とイチャイチャHR。最後はジュルジュル89でお口に発射

今回は谷町です。
夏も終わりですが盆休みもあり、いつも会う女の子との予定が狂いまくりで寂しい限りです(´;ω;`)


セラピスト
年齢   20代後半
ルックス スレンダー美乳 可愛い 


お店はX(Twitter)を徘徊してる時によくリポストされてるのを見てました。
気にはなっていたので、ガチャ凸気味に訪問(笑)
女の子はすぐ行ける方でした。


お会いするとですね・・・・可愛い(〃▽〃)ポッ
身長も普通より低めですが、芸能人のえ〇ちゃんに似てる( *´艸`)(その時は名前が出ませんでしたw)
簡単な会話をしてお会計、シャワー、ベットに戻ります。


衣装はドレスタイプの衣装でした。
メンエス歴はそこまでなく指圧、オイル共に60点程度な感じ。
技術途上といった感じですね。
仰向けで結構会話をしてましたが、基本下ネタでした(笑)


「メンエスのAVって見たりするんですか?」


「私も見ます💛 同じ状況ですね💛」


伏線を張ってくるような会話で期待が急に膨らんできます( *´艸`)
背中の途中からホットアイマスクを渡されたので着用。
しばし施術を受け仰向けに。
アイマスクを外すと・・・一糸纏わぬお姿(*´▽`*)


「キスしますね💛」


深いキスをしながらお互いに4545、小ぶりなお胸ももみもみ( *´艸`)
下にも手を出しPPにアタック。敏感なようで下もいい感じ。


「・・・舐めたくなったんで、
        舐めてもいいです?・・・」


「・・気持ちよさそうな形してますね💛」


断る理由は当然なく(笑)お口でのストローク開始。
上手いんです(笑)ジュルジュルと音、視覚ともにピカ一(笑)
部屋のBGMよりジュルジュル音が大きい89(笑)
ヤバくなりそうだったので体制を変え愚息をスリスリお伺い(*´▽`*)


「・・・💛だめですよ・・」


押せばいける感じなのでとことん押していく(笑)
スリスリと素〇したり、彼女に愚息を触らせたりしながらの攻防の後・・


「・・・Gあります?」


勝利を確定させ装填し突撃( *´艸`)


「ヤバい💛 気持ちいよぅ💛」


正上位→騎乗位→バック→寝バックと楽しむのですがあそこがヌルヌル過ぎてGが外れるハプニング(笑)


「・・中はダメですからね💛」


とそのままの許可もいただき、いっぱい突いて限界間近。
89が気持ち良かったのでお口での発射を所望し無事発射(*´▽`*)


「やっぱり気持ちい形してた(笑)」


最後は一緒シャワーを浴び帰宅でした(*´▽`*)
どこまでがデフォなのかはわからないので、他の女の子も行ってみようかと思ってます。


記事はこちらから




※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
※ブログ村バナーをポチっとしてもらえるとモチベーションが上がります(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する