大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

【移籍】記事58 谷町7 次回の衣装が過激に(笑)事故INも素〇でスッキリ

移籍されてたようですね(*´ω`*)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回は谷町です。
気になってるお店だったのですが、昼間の出勤が少ないので私的には中々、機会がありませんでした(笑)


セラピスト
年齢   20代前半
ルックス 美乳 DTセーター 綺麗系


お店のランキング上位ということもあり、スタッフさんにもおすすめと言われました。
TwitterにはDTセーターの写真も(笑)
これは、エロいやろと確信めいたものはありました(笑)


お会計を済ませシャワーから戻ると、ノーブラDTセーターを着用してるセラピストとご対面( *´艸`)
動くごとに綺麗な美乳がちらほら見えるので興奮度は高まります(笑)


「もう、元気ですね(笑)」


いつも通りコミュニケーションをとりながら大人しく施術を受けますが、愚息の触り方が非常に激しい(笑)
カエル足、4TBともにいい具合で4545されます(*´▽`*)


「いい、硬さしてますね🎵」


こちらから手を出したいところですが、仰向けを期待し我慢します(笑)
オイルやら自分の汁やらで、ベトベトになりながらも何とか持ちこたえ待望の仰向けへ(笑)


騎乗位スタイルで乗っかってくるので、当然お胸へと手を伸ばし、ダイレクトにもみもみ、CKBをクリクリ(*´▽`*)
クリクリしながら、下へも手を伸ばすと下着の上からでもわかる、いい感じの濡れ具合。


「・・下着がびちょびちょだよぅ・・・」


といいながらも、脱いでくれるので(笑)当然、楽しみながら機会をうかがうのですが・・


「今日は初めてだから、ここまでにしよ・・・」


そこで押し切れないのが私の弱さなのか(笑)
まぁ、無理強いは嫌なのでここは我慢します(;^ω^)


「じゃぁ、じっとしててね💛」


とそのまま、騎乗位素〇が始まり(笑)前後に激しく動かしてきます( *´艸`)
あまりにも、濡れてるので事故INしないかと期待してると・・・
一瞬、ヌルっと温かい感触に包まれ(笑)


「・・ああん💛 ダメ💛」


少し動かし、反応を楽しんで(笑)


「ダメ、ダメ💛」


約束だったのでそれ以上の続行は我慢し再度、騎乗位素〇→正上位素股に移行しスッキリしました( *´艸`)
そのまま行けそうな感じだったのですが、約束は約束なんでね(笑)
ここまで、いければ2回目では確定でしょうね(*´▽`*)
女の子も全然怒ってなかったので(笑)
2回目以降に着てもらえる凄い衣装もあるのでそれを期待してすぐに次回の予約をして帰りました(笑)


記事はこちらから




※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
※ブログ村バナーをポチっとしてもらえるとモチベーションが上がります(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する