大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

記事213 谷町29 むっちり爆乳女子とヌルヌル素〇から生HR

今回は谷町です。
Twitterのメッセージ機能が不便で購入者さんとのやり取りをどうすべきか考え中です💦


セラピスト
年齢   20代半ば
ルックス 爆乳 むっちり PP


当日の電話だったので行ける方の中から選びました。
Twitter、HPの写真でお顔はわかりずらかったのですがムチっとしたスタイルとド迫力のお胸に目がいき突入しました。
お会いした第一印象はムチっとはしてますが可愛らしい感じのお方( *´艸`)
軽く会話をしてお会計。
シャワーに向かいますが女の子も一緒に入り体を洗ってくれます・・・
衣装は着てません( *´艸`)
ソ〇プのように体を使いヌルヌルと洗ってくれたり、お風呂のへりに座ると愚息を丁寧に4545(*´▽`*)


「硬くなってますね💛」


この後の期待が高まりながらベットに。
軽い指圧からのスタートですがこの辺はおまけみたいな感じです(笑)
指圧、オイルの期待はそこまでしないほうがいいですかね(笑)
オイルも一通り、ふくらはぎ→ふともも→お尻→カエル足とそこまで愚息に触れることもなく仰向けに。
ここまでの時間はあっという間に感じましたが結構会話をしてたのもあったのかもしれません。


仰向けからは妖艶な笑みを浮かべ、愚息を4545。軽いKSから乳首→お腹と流れ愚息をパクリ(*´Д`)
ジュルジュルと上下に動かし硬度も上昇( *´艸`)
騎乗位素〇の状態で覆いかぶさり愚息をスリスリ擦り、事故寸前の状態(笑)


「💛はダメですよ🎵 擦るだけ💛」


当然収まりがつくわけもなく(笑)ちょっと腰を動かしたり悪戯をしますよね(笑)


「こら~💛 あ、危ない💛」


漫才みたいな感じでやり取りが進みながら深いKSをしながら腰を動かしてると・・・
ニュルンと温かい感触(*´ω`*)


「・・・んんん💛 入ってる💛」


下からの突き上げを開始し正上位→バックにブルンブルンと揺れるお胸を揉みながら前後運動に力が入ります( *´艸`)
色々と楽しみ正上位に戻りラストのお伺い・・・


「・・出したいんですか?💛 
       ・・・次ならいいですよ💛」


押せばいけそうな感じではありますが今回はお胸への発射を希望され、AVのようにお胸に発射(*´▽`*)
汗だくだったのでシャワーに二人で入り汗を流し体の洗いっこをしていると再度復活し立ちバックで2回戦(笑)


「・・元気ですね(笑)」


心地よい汗を流して帰宅しました(笑)
いい英気を養えました(*´▽`*)


記事はこちらから




※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
※ブログ村バナーをポチっとしてもらえるとモチベーションが上がります(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する