大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

【移籍】記事87 谷町14 低身長美巨乳に癒され4545でスッキリ

結構探してたのですがようやく見つかりました( *´艸`)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回は谷町です。
癒されたい時に会いたいセラピストですね(*´▽`*)


セラピスト
年齢   20台前半
ルックス 美巨乳 綺麗系 低身長


Twitterでもいいスタイルや大きなお胸も掲載されているので、期待はしてました。
予約の埋まりも非常にいいようですね。


密着度も高いのですが施術がいい(*´▽`*)
ハンドマッサージやら、デコルテからのオ〇パイスタンプ等、癒しを与えてくれます(笑)
愚痴も色々と聞いてくれるので心地よい時間が過ぎていきます。
鼠径部に関しては少なめのようです。


仰向けになるのですが、添い寝から・・・


「触りますね💛」


とオイルをたらし4545開始( *´艸`)
待ちに待った大きなお胸にも手を伸ばしもみもみ(*´▽`*)
施術着のチャックをずらし美巨乳とご対面🎵
もんだり乳首をクリクリしたりいい吐息も漏れ始め


「・・・乳首敏感なんです💛」


下にも触手を伸ばすのですが


「下はダメですよ~」


とのことなので無理はせず、乳首を舐めてもらいながらスッキリしました(*´▽`*)
仲良くなれば・・・ってこともあるのかもしれませんが疲れた時に癒されるので満足できるかと思います。


記事はこちらから






※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
※ブログ村バナーをポチっとしてもらえるとモチベーションが上がります(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する