大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

記事206 難波4 M気満載で寛容な、ぽっちゃり爆乳学生と初回生HR

今回は難波になります。
久々の地域ですが結構、いいお店も多い感じがします。


セラピスト
年齢   20代前半
ルックス ポチャ系 爆乳H


事前情報はあまりなかったのですが、HPでの評判も良く、良かったとのコメントが多数。
Twitterでも多少顔が見えていたのとリピも多いみたいで悪くはないんだろうと思い突撃。
実際お会いすると身長は低めでスタイルはポチャッとした感じ。
話した感じは良くしゃべる感じなので雰囲気はイイです。
HPにはOPが色々とあったのですが請求されることもなく基本料金だけでシャワーに。
紙Pは一応着用でマットへ。


指圧から始まりますが若いのにしっかり目にやっていただけます。
会話のキャッチボールもスムーズでたわいもない会話をしながらオイル投入。
背中スタートで腰、ふくらはぎと流れてカエル足に。
ダイレクトではないものの紙Pの上からまぁまぁな頻度でアタックされてきます( *´艸`)
愚息も徐々に目覚め始め仰向けに。
爆乳なので乳がはみ出てるんですよ(笑)
乳首がコンニチハしてて触ってくれと言ってる感じ(笑)直す様子もなく・・・
揉むしかないよねとクリクリ、揉み揉みしながら反応伺い(*´ω`*)


「・・・もう💛」


添い寝になってもらい揉んでいるのですが、そこまで敏感な反応ではないものの言葉数も少なくなり揉みながら下へのアタック開始。


「そっちはダ~メ💛」


とは言ってるものの下着の上からスリスリはOK。隙を見て突入( *´艸`)
ヌルヌル発見( *´艸`)


「・・んん💛 あぁダメ💛 
        濡れてないから・・💛」


十分ですよ(笑)と思いながら悪戯再開( *´艸`)
そのころには力も抜けてノーガードに近い感じ。4545されていた手も止まりあと一歩。
では恒例のお伺い(笑)


「・・・えぇ・・どうしよう・・」


すでに衣装も全くない状態まで持っていけてたので、押せばいけるなとの直感があり愚息をスリスリ(*´ω`*)
明確に拒むことなく、気持ちいいのか枕を握り目を閉じてアレを待ってる感じ(勝手な予想です(笑))
少し愚息が入ったところで一気に突入( *´艸`)


「んんぁ💛 奥ぅ💛」 


ネットリと纏わりつく感じで奥を突くとヒクヒクと痙攣するいいアレです( *´艸`)
自らも腰を動かし奥へといざなってくれるいい💛( *´艸`)
爆乳がブルンブルンと揺れるのを楽しみながらバックへ。
中の感触と反応を楽しみながらこちらも気持ちがいいと告げると。


「よく言われる💛 
       すぐイッちゃう人いる(笑)」


確信犯ですね(笑)と思いながら騎乗位→正上位と流れ、フィニッシュはセクシービデオを見すぎかもしれませんがお胸にかけて終了(*´ω`*)
コスパもかなり良かったので満足で帰宅しました( *´艸`)


記事はこちらから




※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
※ブログ村バナーをポチっとしてもらえるとモチベーションが上がります(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する