大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

【復帰】記事95 谷町16 小さいは正義(笑)ねっとり89で低身長セラピストのお口に発射

しばらく出勤されてませんでしたが移籍して復活されたようです(*´ω`*)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回は谷町です。
セラピストの数も多いのですが埋りもいい老舗のお店ですね。
現在進行中で楽しんでるセラピストさんですね( *´艸`)


セラピスト
年齢   20台後半
ルックス 低身長 可愛い系 柔乳


TwitterやHPの写真では判断しずらいのですがHPの紹介やお店の方にもおすすめしていただき決めました。
お会いしますが、小さい(笑)身長が低い(笑)でも、お胸はある(笑)
いい感じのセラピストさんですね( *´艸`)


指圧からの施術が始まりますが会話の方が楽しく(笑)あまり覚えてません(笑)
オイルも使い、足→お尻→カエル足と行くのですが、ガッツリ愚息に触れてきます( *´艸`)


「もう硬いね(笑)」


「まだ早いですよ(笑)」


こちらの様子を見ながら4545やお尻の穴に触れたりSの表情も見せてきます(*´▽`*)


「辛そうだから上、向きましょうか💛」


添い寝から4545していただけるのでお胸へと攻撃( *´艸`)
ノーガードで乳首に到達(笑)
ペロペロしながら下にも触手を・・・
直接は抵抗のあるものの下着の上からもわかる湿り気(*´▽`*)


「そこ、好き💛」


いいポイントに当たるようです(笑)
色々とお願いしてみるのですが・・・初回なのか一線を引いてる感じ(;^ω^)
じゃぁ89をお願いしてみるとOK( *´艸`)


オイルまみれの愚息を綺麗にし89をしてもらいます。
口の中が温かいのか、めちゃくちゃ気持ちいい(笑)
筋を舐めたり激しく上下したりするので危うくなる場面も(笑)
このままではもったいないと思い69の体勢を所望。


抵抗のあった下着もすでになく(笑)
濡れ濡れの核心部をひたすら攻撃( *´艸`)


「んん、あ、あん💛 ク〇だめぇ💛」


89もおろそかになるのですが、やってとお願いすると・・


「はい💛」


と意外と従順(笑)そのままお口に大放出しました(笑)
お掃除までしてくれたので再度復活の兆しが見えるもタイマー音(笑)
大満足の帰宅でした( *´艸`)


記事はこちらから


※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。


みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。


※ブログ村バナーをポチっとしてもらえるとモチベーションが上がります(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する