大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

記事204 心斎橋12 距離の近いドエロい衣装のPPお姉さまと濃厚密着。リピでHR

今回は心斎橋です。
もう夏ですね(;^ω^)今年は更新頻度も遅く申し訳ないです💦


セラピスト
年齢   20代後半
ルックス 敏感美巨乳 見た目チョイギャル


HP、Twitterで顔はわかりづらかったのですが割と予約の入りはイイ。
お店自体は有名どころなんでとりあえず、入ってみました。
実際お会いするとギャルっぽい感じですが言葉遣いは丁寧でよいです。
ソファーに座ってお会計をして、彼女だけかもしれませんが衣装チェンジもありました。
これがエロかった(笑)


シャワーを浴び戻るとまだ着替えてなく、目の前で着替えてくれるサービス(*´ω`*)
もはやスト〇ップ(*´ω`*)
紙Pは着用してましたが早々に覚醒し始めてるので(笑)


「もう興奮してるの?💛」


いきり立つ愚息を抑えながらとりあえず施術開始。
指圧は強めで、こちらからの要望にも応えてくれるので心地よい感じです。
会話もしながらなのですが鏡に映る衣装からポロリしまくってます(笑)


「そんなに見て💛 スケベなお兄さん💛」


服を直すこともなくそのまま施術をしてカエル足では鏡にお尻をこれでもかと、見せつけながら施術( *´艸`)
お尻を軽く揉みながら核心部にも少し触れてみたり(笑)


「あぁん💛 エッチ💛」


会話も減りながら、雰囲気も妖艶な雰囲気になり仰向けに。
頭上からのデコルテをうけながら再度お尻をもみもみ(*´▽`*)
ついでに核心部にも触れ始めるとすでに濡れ濡れ(*´ω`*)


「濡れちゃうからダメ💛」


濡れてますけど(笑)と突っ込みながら添い寝で4545。
胸を揉んだりしながら衣装も脱ぎ棄てスッポンポンに(*´ω`*)
乳首を舐められながら4545で我慢しながらお伺い・・・


「💛はだめよ・・」


押し引きも楽しみつつ愚息を核心部に擦りつけてみたり半分HRじゃねぇ(笑)みたいなイチャイチャをしながらタイマー音が鳴ったので4545でスッキリしました( *´艸`)
とまぁ初回はこんな感じでした。
すぐさまリピをしたところ、二回目の衣装はこれまた(笑)
初回と同じく流れながら早々にこっちの攻撃に。濡れ濡れの状態までは一瞬で(笑)
寝バックの状態で擦りつけながらお伺い(*´ω`*)


「・・・〇っちゃうよ・・・」


言葉のみの抵抗で、M気質なのは初回でわかってたので擦りつけながら、色々と手を尽くし力が抜けてところで・・・ヌルん( *´艸`)


「・・・んんん💛 もう💛」


そこからは恋人感覚の💛
寝バック→正上位→騎乗位で最後はバックでお尻に発射でした(*´ω`*)
いっぱい会話をするのがいいんでしょうね。
安心されてましたから(笑)


記事はこちらから




※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
※ブログ村バナーをポチっとしてもらえるとモチベーションが上がります(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する