大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

【退店】記事104 谷町19 PP、DTセーターこれに勝るものなしのセラピストと初回HR

また戻ってこられたようですね(*´ω`*)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
違う業界ですが、移籍されたようです(*´▽`*)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回は谷町です。
やっぱりいいいお店ですね( *´艸`)


セラピスト
年齢   20代前半
ルックス 美乳 PP 体柔らかい


写真、Twitterでも可愛らしいお顔。
お会いすると納得( *´艸`)
お会計を済ませ、当然のごとくDTセーターを選択しシャワーに(笑)


施術を受け始めますが若さに似合わず、しっかりとしてくれますね(*´▽`*)
こちらとしてはうれしい誤算(笑)
施術を受けながら、業界の事情や裏話を結構聞けたので貴重な情報を入手(笑)
下の話も全然オッケーな子ですね。


カエル足、4TBは体を密着しながらダイレクト攻撃(笑)
ちょっと589寸前でヤバかったです(笑)


仰向けになりセーターの上から揉もうとするのですが・・・


「オイルが服についちゃう~」


「触るなら、シャワー浴びようか🎵」


とHRの話をしてないのに確定みたいな話(;^ω^)
しかも、一緒に入ってくれる(笑)
シャワーを浴び、添い寝をしてくるので軽くキスをしてみるもOK。
ダイレクトにお胸、核心部にアタックしてもOK。
調子に乗って、89をお願いすると、


「え~上手くないよ(笑)」


といいながらも69でお互いを舐めあい、卑猥な音がルームに響く(笑)
89も十分に上手いです(笑)


後はいざ、愚息を・・・・


「え~・・・・G持ってます?」


早速、用意し装填、突撃( *´艸`)
十分にトロットロやけど狭い(笑)
正上位から突くのですが体が柔らかいので突きやすいし密着しやすい(笑)


「用意してたってことは、
     初めから、したかったんでしょ💛」


襲いたかった(笑)と正直に答え正上位→バック→正上位で最後はたっぷりと放出でスッキリしてきました( *´艸`)
女の子からもそれとなくHR出来そうな雰囲気を出してくれるので難易度は低いのかもしれません。出勤時間も多いので当日でも大丈夫な日もあるようですね。


記事はこちらから




※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。


みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。


※ブログ村バナーをポチっとしてもらえるとモチベーションが上がります(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する