大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

記事202 堺筋本町50 むっちり爆乳セラピストに密着され、4545スッキリ

ご無沙汰しております。
ブログを中々、手を付けられない状況が続いております(;^ω^)
少しずつ書きだめしてるのもあるのですが進んでません💦
ぼちぼちやっていきますのでまたよろしくお願いします。


今回は堺筋本町です。
何度か行ったことあるお店なのですが、Twitter等を見ていくタイミングを見計らっていた方です。


セラピスト
年齢   30代後半
ルックス 爆乳 チョイむち


Twitter等でスタイル等の写真は上がってますが写真よりもムチっとした感じです。
明るいお方で話もスムーズ。
OPとかも余計なものもなく明朗会計なのも助かります。


シャワーを浴び紙Pの指示もあり着用しマットに。
指圧からのスタートですが、力は普通より強めかな。
程よく会話をしながら、早々にオイルに。


「イチャイチャしましょうね💛」


通常より多めのオイルをかけまくりで背中に密着( *´艸`)
柔らかい感触を感じますが、鼠径部へのアプローチはもう二歩ぐらい欲しい感じ(笑)
ホントの時たまに愚息付近に触れる程度💦
腕を爆乳に挟んだりといい所まで興奮度も高まるのですが・・・
外れを引いたお店でもあったのでや~な雰囲気をかもちださせます・・・


4TBに移行し、ようやく紙Pの上から愚息へのアプローチ(*´ω`*)
爪で軽く触れながらで、愚息もようやく目覚め始め仰向けに(笑)


股の間から4545スタートなので一安心(笑)
添い寝になってほしいとお願いし、爆乳をもみもみ(*´▽`*)
ダイレクトは初回なのか抵抗もあり、無理はせず、本日は爆乳を揉みながらフィニッシュです(*´ω`*)


施術中に話した会話が身バレな話だったのであまり書けないのですが(笑)
二回目以降にはさらに仲良くなっていけそうな雰囲気はありました(*´ω`*)


記事はこちらから






※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
※ブログ村バナーをポチっとしてもらえるとモチベーションが上がります(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する