大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

【移籍】記事161 日本橋55 NB、BDのモロ施術、2回目以降は特別なコースも・・・

移籍されましたので更新してます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回は日本橋です。
以前から行ってたお店ですが、久々に行ってきました( *´艸`)


セラピスト
年齢   20代前半
ルックス 美巨乳 NBベビードール


昨今の事情もあり、場所等の方式が変わったようですね。
Twitter等では目元が映ってる写真が多いです。お会いしてみると、HPの年齢よりかは少し上のお姉さまの感じ。
初対面でもフレンドリーな感じなので会話もスムーズ。
とりあえずお会計をするのですが、お店の基本コース以外でも個人的なOPがあるようで今回は衣装チェンジと洗体を選択( *´艸`)


「2回目からは、特別なコースもありますよ💛」


「濃すぎるといわれるので内容は
           言えませんが(笑)」


次回への期待をすでに抱かせる巧みな話術(笑)
とりあえずシャワー向かい軽く体を流してると、NB、Tシャツで登場( *´艸`)
体を洗ってもらうのですが・・


「敏感さんは大好きですね💛」


「もう、カチコチですよ💛」


泡まみれにした愚息を4545、乳首をクリクリ(*´▽`*)
少々悶絶しつつも平静を装い、戦場に戻ります(笑)
指圧から始まりますが、割とガチな指圧をしてくれます( *´艸`)
背中、首をほぐしてもらってオイルへ。
まぁ、ダイレクトですよね(笑)


鼠径部からスタートなんで玉を揉みながら、4545。若干単調な施術ではありますが、カエル足、4TBと流れ、仰向けに( *´艸`)
デコルテから下半身へと体が動きオッ〇イスタンプ(*´▽`*)
スケスケBDからコンニチワしてる突起をペロペロ。
下にも手を伸ばしてみるも、今日は生憎あの日のこと(;^ω^)


「次はいくらでも触っていいから💛」


とのことなので、乳首を舐めてもらいながら4545で無事発射( *´艸`)
2回目以降の特別コースの内容は聞けませんでしたが、近々、再訪しようと思います( *´艸`)


記事はこちらから





※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
※ブログ村バナーをポチっとしてもらえるとモチベーションが上がります(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する