大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

【HR報告】記事207 京橋7 ピンク乳首&美爆乳&美魔女と初回生HR。至れり尽くせりな濃厚な時間

知人に紹介したらその知人(ややこしいw)が早速行ったようです(笑)
てか行くのはえ~よ(笑)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回は京橋です。
毎日暑いですが、ルームのシャワーで汗も流せて一石二鳥になりますね(笑)


セラピスト
年齢   40代半ば
ルックス 爆乳&Hカプ&ピンク乳首 美魔女


前情報はあまりなく、Twitterをさまよってたら見つけました(笑)
実際にお会いするとボンキュッボンな美魔女(*´ω`*)
タイトな服を着てましたがスタイルがいいのはすぐにわかりました。


お会計をして、衣装チェンジがあるのでそれを選択。
シャワーを浴び戻ってると面積の少ない水着姿( *´艸`)
マイクロとまではいきませんがはちきれんばかりのお胸に目が行きます。


指圧からスタートするんですが・・・これがめちゃくちゃ上手い(笑)
現在も定期的に通ってますが、気持ち良すぎてイビキかいて寝たことあります(笑)
こればかりは実際に受けてもらった方がいいです(笑)
でまぁ一通り施術を受け仰向けに。


頭にタオルをかけデコルテ開始。
目に前にブルンブルン揺れるお胸があるので揉んでみる。


「も~💛 スケベ(笑)」


嫌がらないのでビキニの紐を緩めご対面・・・まじピンクやん( *´艸`)
こちらのスイッチも入ったので爆乳を揉む、舐めるとしながら下も外しにかかりスムーズに脱がせれました(*´ω`*)
濡れ具合のチェックですが・・・・いい感じです( *´艸`)
騎乗位素〇でスリスリしながら、こちらからお伺いをしようかと思いましたが・・・


「・・・〇れていい?💛 というか〇れるね💛」


ニュルンと飲み込まれました(*´▽`*)
後は騎乗位で爆乳を揺らし下から突き上げ・・・・


「そこ、あたるぅ💛 硬いのいぃ💛」


正上位→バック→寝バックで突くのですが締まる締まる( *´艸`)
誤爆寸前にさせられます(笑)


「ん、中は危ないからぁん💛 お尻にかけて💛」


とお尻に向けて発射( *´艸`)
スッキリして最後のサービス(これは好き嫌いがあるかも)を受けて帰宅です(*´ω`*)
マッサージ、お楽しみも含めて中々のあたりが引けて良かったです( *´艸`)
アラフォーじゃ過去一番かもしれないですね(笑)


*記事はこちらから




※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
※ブログ村バナーをポチっとしてもらえるとモチベーションが上がります(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する