大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

【退店】記事144 日本橋48 寛容&可愛い&スレンダーな19歳と初回生HR

再移籍されたようです( *´艸`)
ー--------------------------------------


こっちもだそうです(笑)

ー--------------------------------------
知人も行ってきたようです(笑)
モロ身バレ内容なんで全文は割愛しますが(笑)

ー----------------------------------------


早速頂戴しました( *´艸`)

ー----------------------------------------


今回は日本橋です。
最近お気に入りのお店です( *´艸`)


セラピスト
年齢   19歳
ルックス 敏感D乳 PP 可愛い系 細い


HPの写真やTwitterを見てると可愛い感じ( *´艸`)
ドキドキしながらご対面すると・・・・可愛い💛、細い💛


ちょっと緊張しながらも、少し会話で緊張をほぐし、お会計。そしてシャワーに( *´艸`)
紙Pの着用の有無は言われなかったのですが一応着用(笑)
戻ってきた当方の姿を見て


「紙Pは脱いでていいですよ(笑)」


「きつそうですしね(笑)」


ということですぐさま脱いでマットに。
オイル増しではないのですがオイルを大量に使ってくれるシステムのようで、足、ふくらはぎにオイルを垂らし塗り込むような感じの施術。


足背中は健全なのですが、カエル足では愚息ギリギリを攻めながら玉をサワサワ。
それまで軽快に会話を楽しんでましたが急に沈黙の時間(笑)


4TBに移行し玉を挟み込むように揉みながら軽く愚息にタッチ( *´艸`)
そのまま、仰向けに移行します。


股の間から4545されるので添い寝を希望しこちらからも攻撃開始( *´艸`)
服の上からお胸を揉むもノーガード。ダイレクトもノーガード。


「上だけですよ~(笑)」


脱がしたい旨を伝えるとすぐに脱いでくれる(*´▽`*)🎵
綺麗で意外と大きいお胸とご対面し揉み、舐めしながら下にも触手・・・


「・・下はだめぇ💛・・濡れてるから・・」


そう言われると事をしたくなるのも当然で(笑)
隙間から触ってみるとPPの感触ですでに濡れ濡れ( *´艸`)
脱がしていいと聞く回答を待たずに脱がしてスッポンポンに(笑)
愚息をあてがいスリスリしながらお伺い(*´▽`*)🎵
悩んだ感じではありましたが全然押し切れそうな雰囲気。


「・・どうしよう・・・
      中は出したらダメですよ💛」


そのまま、いただきました( *´艸`)


「・・あっ・・気持ちい・・」


「正上位好き💛」


ヌルヌルなのですが結構狭い( *´艸`)
狭いのはよく言われるそうです(笑)ということは・・・(笑)
突き始めるのですが、枕を握りしめ目を閉じてる姿に萌えます(笑)


体位も変えたかったのですが、タイマーも鳴り、当方もそのまま出てしまいそうな感じもあったので、正上位のみでお腹の上に発射でした( *´艸`)


「・・・気持ち良かった💛
       シャワー行きましょ💛」


一緒にシャワーを浴びて、色々と話をして、すぐさま次回の予約もし(笑)帰宅しました。
全女の子制覇したいですね(笑)


記事はこちらから




※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
※ブログ村バナーをポチっとしてもらえるとモチベーションが上がります(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する