大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

【移籍】記事183 谷町27 衣装が合わずポロリ連発。敏感濡れ濡れのあそこに初回HR

移籍というか独立されたようですね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回は谷町です。
今年も様々なセラピストさんとお会いしましたが楽しいですね( *´艸`)


セラピスト
年齢   20代後半
ルックス むっちり系 敏感柔乳


Twitter、HPで雰囲気は多少わかりますがお店の方にも複数の候補がいた中でも・・・・
とのことだったのでお相手してもらいました(*´ω`*)
お会いすると体型は少しムチっとした感じながらも話し方等は気さくな感じでありながらもどことなくエロさを感じる(*´ω`*)


お会計をしサッサとシャワーを浴びで戦場に( *´艸`)
色々と衣装があるお店ですがMBを選択。
毎回思いますが面積少ないですよね(笑)


うつ伏せで強めの指圧からスタート。
イイ感じの圧を感じながらお互いに会話。


「紳士そうな方が乱れると、興奮します💛」


背中、足のオイルマッサージは正反対に結構健全。
カエル足でもそこまで核心部には触れてきませんが4TBあたりから雰囲気が・・・
ダイレクトに4545され愚息も目を覚まし(笑)


「いけない息子さんですね💛」


ここで仰向けの指示をいただき頭上からのデコルテ。
足の方にオイルを流し始めるので目の前にはMBからはみ出てる果実( *´艸`)
当然の如く口元付近にありますのでペロリ


「・・・はぁん💛 もっと💛」


もみもみ、クリクリとしながら足先へと体が動きこちらもずれまくってる核心部( *´艸`)
あきらかにオイルと違うヌルヌル(*´ω`*)


「・・エッチなさわり方しちゃうから💛」


こちらもスイッチが入りMBをとっぱらいお互い生まれたままの姿。
添い寝でお互いの核心部を触りながら打診(*´ω`*)


「そんなにしたいんです?」


「みんなにも言ってるんでしょ?(笑)」


みたいなやり取りを挟みながら・・・


「・・・ちゃんと着けてくれます?」


即装着で突撃( *´艸`)
正上位からのスタートでバック→寝バック。
具合ですが狭くて浅い感じで動くと良い嬌声が響き反応がいいですね( *´艸`)
体勢を正上位に戻し再度動き出すと・・・


「そこ💛 そこスグいっちゃう💛」


ポイントのアシストを受けながら突きまくって・・・


「あ・あ・・いっく💛」


ビクビクとしたあそこにめがけてこちらも放出( *´艸`)
最後のシャワーも一緒に浴びてもらい帰宅でした(*´▽`*)
次回時にはもっと過激なことも・・・と約束もできました(笑)
いいお店でした(笑)


記事はこちらから





※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
※ブログ村バナーをポチっとしてもらえるとモチベーションが上がります(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する