大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

記事199 京橋5 見た目ハード、中身はドM&名器、流れのままに淑女と初回生HR

今回は京橋になります。
近くで所要があり、時間が中途半端・・・なら行くしかないなと(笑)
という方の脳内リストから選択し行ってきました。


セラピスト
年齢   40代半ば
ルックス ぽっちゃり系


Twitter、写真ともに情報は少なく、写真からの推察では年齢表記より上かも・・・て感じはしてました。
実際お会いしてみると・・・・・うん・・・中々・・・ですね(笑)
BD、網タイツ・・・ハードな戦いやな・・・
とりあえずシャワーを浴び神Pを着用。
心を無にしつつマットに。


仰向けからのスタートでストレッチから始まりました。
しっかり目の指圧、ストレッチなんでマッサージとしては◎(笑)
会話は非常にスムーズで共通事項もあり楽しい時間です。
うつ伏せに移りオイルは少なめ。カエル足、鼠径部も軽めな感じ。
サワサワした感じに触れてくるので興奮度としては60点程度・・・


仰向けになって肩回りのストレッチをするので目の前に大きなお胸( *´艸`)
軽く揉み始めると・・・・


「ふうん💛 だめですぅ💛」


うん、ノーガードやね(笑)
そのままダイレクト、下へと事を進め始めると、当方も覚醒してくるわけで(笑)
愚息を握らせ4545(*'▽')
下はヌルヌル( *´艸`) 見た目ハード(笑)
服は脱がさず、お伺い(笑)


「ダメですよぅ・・・」


と言いながらもやり易い体制にはスムーズに動いてくれる(笑)
何度も言いますが、ハードなんで寝バックで突貫(笑)
ふと感じる違和感(笑)
すげぇ、締まるし動く(笑)ヤバないって感じ(笑)
数回奥を突くだけで・・・


「奥、おくぅ、イクっ、イクッ💛」


これはヤバい(;^ω^)
早々に限界に近づきラストはどうしようかと(笑)
そのままNNも可能でしたが一応外に(笑)
シャワーを浴び、汗を流し用事に向かいました(笑)
結果としてはベストな結果ですが如何せん・・・・(笑)
まぁ、コスパは良かったので良しとしましょう( *´艸`)


記事はこちらから




※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
※ブログ村バナーをポチっとしてもらえるとモチベーションが上がります(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する