大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

記事212 京橋8 これはA〇の世界?健全マッサからの極楽体験

もう9月半ばですか。一年早いなぁと感じます。
仕事もバタバタとしながらも新規開拓しています(笑)


セラピスト
年齢   30代後半
ルックス 美乳 スレンダー


今回は京橋になります。
色々と情報を探してる中で良いとの評判もあり行ってみました。
Twitterは見当たらなかったのでHPの写真のみでした。


会ってみると綺麗な感じの淑女(*´▽`*)
といいますか・・・衣装が・・・面積すくな(笑)
NBでお胸がコンニチハしてるんですよ(笑)
期待度爆上がりでお会計・・・OPの説明・・・・


「これをつけると最後は👄になります💛」


ならと着けてシャワーへ。
マットに戻り施術開始。
会話を楽しみながらマッサージを受けますがここはいたって健全。
指圧もしっかり目で内容は良かったです。
カエル足でも軽く程度しか触れてきませんでした。
で待望の仰向けに・・・


「次は鼠径部に入りますね💛 
       軽くふかせてもらいます💛」


タオルで愚息をふきふき・・・パクリ(*´Д`)
唾液での音を出しながら上下のストローク( *´艸`)
愚息も硬度を上げ、準備万端・・・・


「では、〇頭のメンテナンスに入ります💛」


とそのまま騎乗位で飲み込まれる愚息(*´▽`*)
上下左右の動きが始まり・・・


「硬いですね💛 きもちいぃですか?」


体勢を変え正上位、バックでこちらの攻撃( *´艸`)


「奥ぅ💛きもちぃい💛」


「最初からぶち込みたかったんでしょ💛」


最近見た某メンエス動画を彷彿とさせながら時間いっぱいまで突いて限界間近・・・
どうしようかと考えていましたが・・・・耳元で・・


「出して💛 濃いの💛」


ええんや(笑)と思いラストは・・・・でした(*´ω`*)
大満足でシャワーを浴びて帰宅しました( *´艸`)
このお店もいい方をそろえてますね(*´▽`*)


記事はこちらから



※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
※ブログ村バナーをポチっとしてもらえるとモチベーションが上がります(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する