大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

記事198 堺筋本町49 ドスケベ美魔女の尻施術。彼女のお好みに合えば・・・

今回は堺筋本町です。
記事も200間近ですが行けてない、知らないお店も多々あり奥が深い業界だと最近思います(笑)


セラピスト
年齢   40代半ば
ルックス スレンダー体型 美乳 美魔女


お名前は聞いたことある方でして、エロいとの話も聞いてました。
実際にお会いすると・・・・綺麗(〃▽〃)ポッ
美魔女って言葉が似合いすぎるお方でした。
簡単な会話、お会計をしてシャワーに。
神Pは不要でした。


施術はオーソドックスな指圧からスタート。
力加減も強く当方としては良かったです(*'▽')
最近入る美魔女系の方によくあるのですが、尻を使った施術が多い感じです。
尻の骨の部分をフルに使いゴリゴリにやっていただいたり、太ももとふくらはぎで挟み込むように圧を加える施術がありますね。
人によっては好き嫌いがあるでしょうが当方は好みの施術です(笑)
まぁ、会話が中々、濃くてですね(笑)


「今、こういうプレイするのが好きで・・・」


「この業界・・・・」


とかですね、裏情報や下ネタをバンバンだしてくるので会話には困りませんでした。
若干引くような内容もありましたが(笑)
とある趣味の話題で盛り上がりすぎて、エロの方面が削げてしまったのは失敗でした(笑)
本来なら攻めがいいのにそっちに気を取られ仰向け時にはタイムアップ寸前(;^ω^)


「タイマーなったけどちゃんと
         してあげるから💛」


そのまま4545フィニッシュかと思いきや、下着を脱いで素〇で愚息を擦りながら乳首舐めの瞬殺でスッキリでした( *´艸`)
知人は、初回で89であったりいい所まで行けたようですが雰囲気づくりを上手くできたら・・・なんでしょうね。


記事はこちらから


※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
※ブログ村バナーをポチっとしてもらえるとモチベーションが上がります(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する