大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

記事197 堺筋本町48 OP次第で結果は極楽?ドエロ衣装の女の子と初回HR

今回も堺筋本町です。
年度末ですね。仕事に忙殺されながらもオキニ巡りをしている今日この頃(笑)


セラピスト
年齢   20代前半
ルックス 普通体型 敏感美乳


Twitterを見ていて、ふと目に留まった女の子。
顔はわからなかったですが、セクシー系の写真も多く、雰囲気で予約しました(笑)
会ってみると素朴な感じの顔。会話も少なめで人見知りな感じもありました。
ルームには衣装もたくさんありましたがこちらから選ぶのは無かったです。


お会計をしてシャワーを浴び戻るとMBに着替えてくれてた女の子( *´艸`)
ニヤニヤしながらマットにダイブ。
施術を受け始めますが、シャワーまでの会話が少なかったので無言が続く💦
良くないパターンかなと思いこちらから話を振ってみると、意外と返答が良い(笑)
会話も弾んでくると、距離感も縮まり、向こうの攻撃も過激になってきてカエル足からモロに4545(*'▽')


「悶えてるの可愛い(笑)」


ニヤニヤしながら4545され腰も浮いてくるので、たまらずこちらから仰向けに。
添い寝から4545再開なのでこちらからも手を出し軽く揉みもみ・・・・


「揉むのはいいけど、それ以上は〇〇〇。
        そこまでは〇〇〇ほしいな。」


明確な提示があったので少し悩みましたが(笑)
かなりムラついていたのでまぁいいだろうと承諾(笑)
MBを取っ払い、お胸をもみ、下も触るとすでにぐっしょり( *´艸`)
早々にGを装填し突入( *´艸`)


「あぁ💛 おっきい・・」


萌えボイスを聞きながら前後運動を開始(*´ω`*)
正上位→バック→正上位と流れ、タイミングよくタイマー音も鳴りフィニッシュ。
一度体が交わると会話が弾む弾む(笑)
シャワー後も結構話し込んで時間ぎりぎりでの退出でした(笑)
OPの件は購入記事に記載しておきます。


記事はこちらから






※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
※ブログ村バナーをポチっとしてもらえるとモチベーションが上がります(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する