大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

記事196 堺筋本町47 美魔女のゴリゴリ尻施術。初回は589の発射で次回は・・・

今回は堺筋本町です。
花粉症ではないのまだ楽なのですが黄砂が混じるとティッシュが手放せなくなります💦


セラピスト
年齢   40代前半
ルックス スレンダー体型 綺麗系 美尻


HPやTwitterでほぼ顔出ししてますがホンマかなと思い予約しました(笑)
確かに綺麗です(笑)HP表記の年齢には見えなかったですね(笑)
でまぁ、たわいもない会話、お会計をしてから、いつも通りシャワーに。
神Pを着用しマットに横たわります。
軽い指圧からのマッサージですが全身を流した後、尻と太ももで挟み込むように全身のストレッチを行ってくれます。
個人的にはこれは良かったです(笑)


「力をうまく使えるんですよ🎵」


「凝ってらっしゃる方には一番です」


揉みほぐされた後はオイルを投入。Twitterで最近よく見るアレを入れてます(笑)
オイルマッサージもしっかりやってくれて会話も楽しんでここまでは割と健全な内容。
カエル足でも玉、愚息に少し触れる程度、ドキドキ感というか、物足りなさは少々感じました(;^ω^)
実際に紙Pからコンニチワしても直されてましたから(笑)
オイルマッサージでもお尻全体を使いしっかり目にやってもらえます。


4TBもそこまでな感じで仰向けに。
鼠径部付近を丹念にやってくれるのですが核心部には中々な感じなので、ちょっと軽いお願い(笑)


「今日は触りませんよ~(⌒∇⌒)」


マジかと思い、若干消沈気味でしたが、添い寝になり紙Pの上からさすりさすり(笑)


「マッサージですからね💛」


ガッツリの4545ではないものの明らかにフィニッシュに導いてくれる動き( *´艸`)
こちらもお胸をもみもみ(*´▽`*)
隙間に手を入れようとするもそこは静止が入り・・・


「初めてなのに悪い人ですね(笑)」


完全なNOではないですが嫌われたくもないので手を引き大人しく服の上からで我慢。


「いい子ですね💛」


ついに露出した愚息を4545( *´艸`)
我慢してはいましたが結構じらされていたのもあり、顔を近づけ愚息に吐息を吹きかけられた瞬間に589発射(笑)
危うくお顔にかかるところでしたが何とかセーフ(;^ω^)


「次回はもっと我慢しましょうね💛」


色々と期待を持たせる会話をして帰宅しました(*'▽')
若い女の子はゴールへの攻防もありますが淑女、美魔女の方に弄ばれるのもいいですね(笑)


記事はこちらから




※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
※ブログ村バナーをポチっとしてもらえるとモチベーションが上がります(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する