大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

【HR報告】記事162 堺筋本町40 予約満には訳がある。ドエロアラフォーセラピストの蜜壺に大量発射

良かったです( *´艸`)

ー--------------------------------------
今回は堺筋本町です。
気になってた方なんですがようやく行けました( *´艸`)


セラピスト
年齢   40代半ば
ルックス 爆乳 ドエロ痴女


Twitter等である程度顔出ししてるので年齢相応なのかなと思っていましたが予約の埋りが凄くいいので気にはなってました。
お会いすると、写真通りという感じ。簡単な会話とお会計をしてシャワーに・・と思いきや
目線は当方の愚息に(笑)


「殿方の💛触りたくなるんです💛」


ズボン越しにスリスリと触ってくるので愚息も反応( *´艸`)


「後で、食べちゃいますね(笑)」


意味深なワードを残しシャワーに。
戻るとドエロなMB( *´艸`) 色々とはみ出し寸前(笑)
凝視してるとスッと近づき当方のタオルを取り愚息を・・・パクリ(笑)


「食べちゃった💛」


ガチガチの状態で胡坐スタート。
何だろう・・・ソ〇プ?(笑)
ヌルヌルで密着してくるのではみ出しまくり(笑)
直そうとするのですがあまり意味もなく(笑)
カエル足から4TBに・・・・


「こういうの好き?」


と、お尻を舐め始めANRを舐め舐め(笑)
そのまま愚息をパクリ(*´▽`*)
ガチガチになったところで仰向けに( *´艸`)
馬乗りになり素〇、4545攻撃(笑)
連続してくるので素直にお願いをしてみると・・・


「その言葉待ってた💛」


そのままニュルンと蜜壺に( *´艸`)
上下、前後と激しく動くのでいきなりやばい状態(笑)


「大丈夫だからそのまま頂戴💛」


そして、そのまま発射(笑)放心状態でいると・・・


「時間あるけど、もう一回できる?💛」


2回戦のお誘いをいただき再度89で大きくしてもらって楽しんで帰宅しました( *´艸`)
メンエスなのですが久々に、食われた感を感じましたね(笑)


記事はこちらから





※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
※ブログ村バナーをポチっとしてもらえるとモチベーションが上がります(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する