大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

記事195 堺筋本町46 ドバドバオイルのド密着も超健全施術も会話は楽しかった(笑)

今回は堺筋本町です。
春が近づいてきましたね。新しい女の子も入ってくる時期ですね( *´艸`)


セラピスト
年齢   20代後半
ルックス 普通体型 綺麗系


急にメンエスに行きたくなる症状(笑)が出てきたので行ってきました。
独特なコンセプトのあるお店です。HP、Twitterともにある程度顔を出していたので、雰囲気はわかっていましたがお会いすると綺麗な感じの女の子(*´ω`*)
会話もスムーズなやり取りで期待大。
お会計をして、シャワー→神P装着→マットへ。


指圧からのスタートですが、結構力が強くていいです(*'▽')
やってほしい所はしっかり目にやってくれます。
共通の事柄があったので会話はものすごく盛り上がりました(笑)


話をしながらオイルを大量投入( *´艸`)
オイルマッサージも足裏を使ったり、カエル足で背中に密着した状態で行ったりするのですが核心部には今一ヒットせず(笑)
ただ、密着度は高いです(笑)、衣装がヌルヌルなのはわかりました( *´艸`)


「マッサージ中に・・・」


「印象に残った・・・」


とかでこちらの様子をうかがっているのも多少感じますが普通に会話を楽しく、しっかりオイルマッサージを受けてノーフィニッシュで帰宅となりました(笑)
全然、悪い女の子ではなく純粋にメンズエステを楽しんでほしい!て感じの女の子でした。


記事はこちらから




※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
※ブログ村バナーをポチっとしてもらえるとモチベーションが上がります(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する