大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

記事194 京橋4 綺麗系スレンダー美人のオイル施術。ヌルヌル素〇と89でスッキリ

今回は京橋です。
リアルの本業が忙しく、記事の更新等が遅れていますが死んではいませんのでぼちぼちやっていきます(笑)


セラピスト
年齢   20代後半
ルックス スレンダー 綺麗系 美乳


HP、Twitterでは顔はわかりにくいですがスタイルは綺麗な感じ。
実際に会ってみると、写真通りに細く、いいラウンジとかにいそうな女性(*´ω`*)


「優しそうな人で良かったです🎵」


簡単な会話をしながらお会計、そしてシャワーに(*´ω`*)
隅々まできれいにしてワクワクしながらマットに戻ります。
指圧からのスタートですが、ここは普通といったところでしょうか。
可もなく不可もなくで早々にオイルを投入( *´艸`)


温めたオイルを足からお尻にかけてマッサージ開始。
キワキワのラインを攻めながら時たま、玉、愚息にフェザータッチ。
ゾクゾクするような感じで当然愚息も硬くなっていきます(笑)


「反応いいですね(笑) 
      攻めがいがありますね(笑)」


カエル足、4TBともに攻めとしては中の上って感じですが会話を楽しみながら待望の仰向けに。


「お楽しみの時間ですね💛」


スルスルと衣装を脱ぎ、生まれたままの姿に( *´艸`)
綺麗な美乳にオイルをかけ、そのまま当方の体にダイブ(笑)
全身を使い体を密着( *´艸`)
うん。ソ〇プやね(笑)
お互いにヌルヌルになりながら69の体勢になりそのままパクリ(*´Д`)


「カチカチ💛」


卑猥な上下運動の音を聞きながらこちらも核心部を攻撃( *´艸`)
オイルなのかアレなのかはわかりませんがとにかくヌルヌル(笑)
たまらんようになりお伺い(*´ω`*)


「初めて様ですよ・・・今日はね💛」


最近、結構言われるフレーズ💦
初回で行けるのもいいのですがここは我慢(笑)
素直にあきらめると、マットの横から取り出すは小さな袋(笑)


「万が一があると危ないから💛」


「足を閉じておいてね💛」


とよく見るものを愚息に着け(笑)騎乗位からの素〇( *´艸`)
コリコリと突起物に擦れる感触を楽しんだり、ちょっくら事故りそうになったりしながらもそのまま発射となりました( *´艸`)
足を閉じてたんで、確信的な事故は起こしにくい状態でした(笑)


最後はシャワーも一緒に浴びて帰宅しました( *´艸`)
事後の会話で話していましたが、最近は女の子も警戒してる方が多く、いい人かどうかを見定めてラインを決めるのが多いそうです💦
まぁ、あの事件の影響でしょうね・・・


記事はこちらから


※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
※ブログ村バナーをポチっとしてもらえるとモチベーションが上がります(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する