大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

【HR報告】記事16 松屋町1 圧倒的美魔女はサービス旺盛 過激衣装と初回HR

別の方からもHR報告がありました(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


昨日友人が、行ってきてきっちりとHRしてきたそうです(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
松屋町での記事です。
普段は行かない年齢層なのですが、まぁ、凄かったですね(笑)


セラピスト
年齢   40代半ば
ルックス 美魔女 スレンダー巨乳 肌すべすべ


部屋に入ると、スケスケのベビードールでお出迎え(笑)
豊満なお胸に目が行きます( *´艸`)


お会計しシャワーに向かうとなぜかついてくるセラピスト(笑)
そのまま、一緒に入り背中&下半身を洗ってくれます(*´▽`*)
洗い終わりルームに戻ると、ノーブラにBDのセラピスト(笑)
見事な形のお胸に目が行きます・・・


「さわりますか?🎵」


年齢以上の張り、形にビックリ(笑)お見事です。期待しかないです( *´艸`)
うつ伏せからの施術ですが、まぁ、上手い(*´Д`)
経験者なのかリンパの流し方が上手い、下手なマッサージ店より上手いです(笑)


マッサージを堪能しながら仰向けへ移動。


「せっかくきてるんだから、
      こういう楽しみものもないとね♡」


するとベビードールを脱ぎ、当方の腰を持ち上げPZスタート( *´艸`)
また、これが上手い(笑)


「いってもいいよ♡」


と言われますが我慢します(笑)
するとそのまま69の形に体制を変え、89🎵
気持ちいいのを我慢しながら下着をずらすと見事なPP(笑)
こちらからも攻撃を始めます。


我慢できなくなってると・・・


「G持ってる?」


万が一に備え、いつもは持ってるのですが(笑)今回は未所持・・・・(;^ω^)
持ってないと伝えると、クローゼットの中から出してくるG(笑)


「今回はいいけど、次は持ってきてね🎵」


Gを装着し騎乗位からスタート・・・


「ここは自信があるんですよ♡」


言葉通り、気持ちい&締まる&うねる(笑)
G越しでも具合の良さがわかります( *´艸`)


あらゆる技で搾り取られあっけなくフィニッシュ(笑)
放心状態でいると


「まだ時間あるけど、もう一回する?」


再び、89⇒PZからの2回戦(*´▽`*)
最後のシャワーも背中を流していただきルームを退出
精力剤いるな(笑)と余韻に浸りながらの帰宅の途でした。
美魔女恐るべし(笑)


記事はこちらから


※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。

×

非ログインユーザーとして返信する