大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

【退店】記事38 日本橋13 癒し系美女の密着施術でスッキリ

日本橋の記事です。
このお店も昔からある老舗のようです。行くつもりのセラピストが急遽お休みとのことだったので店員さんからお薦めされ、入ってみました(笑)
結果的には楽しかったので◎でした(笑)


セラピスト
年齢   20代半ば
ルックス モデル体型 綺麗系 巨乳(D)


HPやTwitterもそこまで写真も多くなく不安な部分もありましたがお会いるると可愛らしい顔にモデル体型。しかも出るところは出てる( *´艸`)
マッサージも期待していたので紙Pを着用の元、マットへダイブしました。


たわいもない世間話をしながら、ふくらはぎ→お尻→背中と前半は気持ちいいマッサージをしてくれます(*'▽')
オイルをつけ始めると急変と言いますかエロさが増してきます( *´艸`)
体は終始密着、紙Pの上からオイルをたらし、愚息、玉をサワサワと触ってきます。
オイルなのか自分のなのかわからないぐらいヌルヌルにされますが愚息には直接触ってきません。たまらず、お願いしてみるも・・・


「そういうお店じゃないんですよ~(笑)」


「マッサージしてるだけなんですから💛」


と、じらされてるのか、本当にダメなのか悶々とした時間が過ぎていきます・・・
こちらも業を煮やしてきたので(笑)紙Pを自らずらし露出させます(笑)
女の子がビックリしますが


「あ~ダメなんだ~(笑)」


「しかたないなぁ~💛」


といいながらも、直接4545してもらえます( *´艸`)
添い寝状態なので服の上からお胸を触りますが、拒否はされません。
調子に乗ってきたので隙間から直接手を伸ばし、ダイレクトに触ります。


「乳首は優しくお願いします・・・・」


と上だけ脱いでいただき、
美乳にむしゃぶりつきながら4545されます(*'▽')
最後は、オイル&唾も垂らしていただきスッキリとなりました。
週2~3の出勤と安定してるので行きやすいのもいいですね。


記事はこちらから



※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。

×

非ログインユーザーとして返信する