大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

記事215 日本橋65 むっちりギャルのドエロ施術。柔乳PZで爆発。HRは気分次第?

今回は日本橋です。
Twitterでいつの間にかフォローしていたお店で気になってました(笑)


セラピスト
年齢   20代前半
ルックス 柔乳 むっちり PP ギャル系


TwitterやHPである程度の顔出しや、際どい写真等があったので期待して行きました。
実際にお会いすると、ハーフ系の顔立ち(*´ω`*)
どことなく某世界エリアを思い浮かべます。
軽く会話をしますが凄くフレンドリーなんで安心。
お会計もわかりやすく・・・


「これを付けると スッキリできます💛」


安価なOPなので当然選択(*´▽`*)
シャワーを浴びて紙P着用し戻るとすんごいMBのお姿( *´艸`)
ムチっとした体にフィットし、色々と見えてるし(笑)
期待に股間を膨らませながら施術開始。


軽い会話をしながら施術を受けますが結構力強い指圧です。
際どい衣装とは裏腹にしっかりとした内容にちょっと驚きました(笑)
指圧が終わりオイルを投入。
こちらもしっかり目にやってくれるのですが人によっては痛いかな?と思う感じもあります。
カエル足や4TBでは紙Pの中に手を入れ、愚息を軽く4545しながら硬度を保たせる絶妙な感じ(笑)
だんだん口数も少なくなっていきピンクな雰囲気に( *´艸`)
仰向けになり頭上に移動しデコルテ開始。
足の方にオイルを流すと目の前にMBのあそこが(*´▽`*)
お尻を揉みながらずらして軽く栗さんをサワサワ( *´艸`)
体をビクッとさせ・・


「・・あぁん💛」


良い反応( *´艸`)
さらに色々とお触りを続け・・・


「・・もう・・・ダメやって💛」


と股の間に移動しMBの隙間に愚息を差し込み柔らかPZスタート(*´▽`*)
スピードも上がり暴発寸前になりそうなのでご提案(*´ω`*)


「・・・う~ん・・
    今日はそんな気分じゃないかな(笑)」


「今日はPZでイ〇せてあげるから
              また今度ね💛」


残念と思いながらもそれも良いかなと思いっきりスッキリさせてもらいました(笑)
次回に期待しながら一緒にシャワーを浴びて着替えての帰宅でした(*´ω`*)


記事はこちらから


※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。
※ブログ村バナーをポチっとしてもらえるとモチベーションが上がります(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する