大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

記事41 堺筋本町10 スレンダー爆乳セラピストとお互い全裸でイチャイチャ。次回の約束で💛

今回は堺筋本町の記事です。
何人か気になるセラピストがいたのですが爆乳のステータスに惹かれ行ってきました。


セラピスト
年齢   20代前半
ルックス 細身スレンダー Hカップ美爆乳 おじ様キラー


特別指名料との記載もあってHP、Twitterを見てもHカップとあるので期待はしてましたが、想像以上にスタイル、美肌、Hカップでもめちゃくちゃ細い( *´艸`)


とにかく距離が近いです(笑)よく笑うし、よく話もしゃべるし施術メインの人は向かないかもしれませんが、ソファーの横で胸を揉ませてくれます(笑)


「大きいんでメッチャ肩こるんです~」


初対面なのにおしゃべりがもりあがり、約十数分(笑)
なかなか進まないのですがそれならと胸やお尻を揉みまくり(笑)
ようやくお会計でルームにBDもあるんですが・・・なんと、


「OPで下着姿か全裸になりますよ🎵」


何ですととΣ(´∀`;)となりますが、問答無用で全裸を選択し施術が始まります(*'▽')
メチャクチャ綺麗です(笑)
話が長かったのが良かったのか、施術時間も少なくあっさり終わり仰向けに(笑)


全裸で添い寝状態からの4545から始まるので、お胸も舐めると敏感なようで4545の手が止まり・・


「気持ちいい・・・」


下にも手を伸ばすと


「中より外が好きなんです💛」


「あ・・・・イクッ💛」


簡単にイカれます( *´艸`)
当方も我慢できなくなったので、お願いするのですが、


「💛は次、きてくれたらね🎵」


とのことなので大人しく素〇にてフィニッシュしました( *´艸`)
素〇でも十分に感じていましたので満足しましたが(笑)
帰り際に・・


「G持ってきてね🎵」


「💛は自信があるから(笑)」


と、再度約束の確認もして帰宅しました(笑)
サバサバとしているので駆け引きは無用なのかと(;^ω^)
してほしいことをストレートに言うのがいいかもしれませんね。
出勤日数、時間も幅広く行きやすいのもいいですね。
おしゃべりが弾むと施術時間が短くなるのが難点ですが(笑)


記事はこちらから

※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。

×

非ログインユーザーとして返信する