大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

【退店】記事42 堺筋本町11 綺麗系セラピストの積極施術。オリジナルコースで4545以上は確定

今回も堺筋本町の記事です。
このお店もオリジナルコースなるものがあります。


セラピスト
年齢   20代後半
ルックス 巨乳 綺麗系


TwitterやHPの写真でも綺麗な顔立ちは確認できたので楽しみにしてました。
勿論オリジナルコースの記載もあります。
お会いするとほぼ写真通り(*´▽`*)


マッサージが始まりますが、あまりしゃべらないタイプのようですね(;^ω^)
黙々と進むのですが、足裏に妙な違和感(笑)
足のマッサージ時には当方の足裏をセラピストの核心部にあてがい固定した状態で施術をする方が多いのですがなぜか、もぞもぞしてらっしゃる(笑)
息遣いも少し乱れた感じ・・・
足の指を動かすとビクッと反応・・・
これは・・・当方の足で感じてらっしゃる?Σ(´∀`;)
まだ前半も前半なので機会を待ち、大人しくしてましたが(笑)
施術自体も密着型なので体の柔らかさを感じながら、楽しんでます。


仰向けになり腕のマッサージから添い寝に移り、4545開始( *´艸`)
お胸へ手を伸ばそうとするも軽くしか触れさせてはもらえなかったので少し意気消沈しかかっていたのですが・・・


「こっちなら・・・」


とお尻へ手を誘導(笑)
お尻を揉みしだきながら徐々にスカートをめくるときれいな肌質のいいお尻。しかもTバック(*´▽`*)
核心部にふれてみるとすでにぐっしょり(笑)
足のことを聞くと・・・


「バレてました(笑)気持ちよかったんです💛」


なぜか上はどうしても脱いでいただけなかったのですが下は脱いでいただけたので(笑)
びちょびちょの核心部を指で楽しみながら4545されてます(笑)
お願いをしてみますが、少し悩んだ様子で・・・


「・・・着けてもらえます?」


とのことで装着しいざ突撃( *´艸`)
でも服は脱いでもらえずでしたが(笑)最後まで理由も聞けてませんでした(笑)
正上位→バックでヌルヌルのあそこを楽しみながらフィニッシュしました(*'▽')
シャワーを浴びて時間となったのですがここにきて世間話が盛り上がり、時間オーバーで帰宅しました(笑)
いつかは全部脱がしてみたい気にはなりました(笑)
昼間の時間帯が多いですが、週2~3と出勤していますね。


記事はこちらから

※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。

×

非ログインユーザーとして返信する