大阪の4TBでultraソウル

大阪各所でのメンエス備忘録

記事43 堀江2 DTセーター&オイル増し密着施術でスッキリ

堀江のお店です。
このあたりのお店は高級志向のお店なのでしょうか、多少の値段はするのですがルームも綺麗で可愛い子が結構いますね。


セラピスト
年齢   20代前半
ルックス 美乳 可愛い系


HP、Twitterでも可愛いのは確認できましたし、お店の方からもお勧めですと言ってました。確かにかわいいです(笑)


Twitterでも写真等も無かったので衣装チェンジがあるのは知らなかったのですがセラピストさんから・・・


「セーターありますけど着ます?💛」


とあったので、即採用(笑)
やっぱりセーターいいですね(笑)エロいです( *´艸`)
このお店、基本がオイル増しらしく温めたホットオイルをこれでもかとかけられます。
当然オイルまみれでの密着になるので衣装は、ずれますよね(笑)
オッパイがポロンポロンするので楽しいです(笑)


「じっと、見られる方が恥ずかしいです(笑)」


とのことなので目線をそらしながら軽くおさわり(*´▽`*)


「あ~ダメですよ~(笑)」


と言いながらも明確な拒否とは違います。
世間話で盛り上がりながらだったのか、思いのほかエロい雰囲気にはなりませんでしたが仰向けになり、添い寝になったので、セーターをグイっと寄せて美乳とご対面( *´艸`)
触っていい?と一応確認し、


「優しくですよ💛」


と、右手でもみながら左手は下へと(*´▽`*)


「今日は下着の上からだけですよ🎵」


今回は素直に従い、耳や乳首を舐めてもらいながら4545されスッキリしました( *´艸`)
はなしの素振りでは先がありそうな感じかな(*´▽`*)
出勤時間も夕方からが多いのですし、日数もあるのでまた候補が増えましたね(笑)


記事はこちらから


※この記事ははあくまで、私が体験した妄想による情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。

×

非ログインユーザーとして返信する